にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜〜Passion〜〜

<<   作成日時 : 2005/05/25 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


               唄を忘れた小鳥のように

               人は夢をなくしたら もう 終わり

               命つきるまで 夢は消えない

               人の命は

               そのものが 夢であり
                       光であり
                       消えることのない 炎




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃぁちゃんカッコいい〜♪@
そうだね@
人が命を授かり産まれる時…夢が始まる@
いつまでも〜情熱を忘れないでいたいものであります@
謎@
2005/11/13 01:09
謎@さん、コメントありがと〜♪(〃∇〃) てれっ☆
にゃ〜ご
2005/11/13 07:05
「人は夢をなくしたら もう 終わり。。」

昔抱いてた夢が
年を重ね現実がわかるほどに
悪い意味で夢でなくなっていく。。
それでも
夢は持っていたい よね。

にゃーの夢はなんですか?
tim
2006/08/21 12:32
tim、コメントありがとちゃん♪
 子供の頃からの『夢』を心に、そして実現してしまう人は稀でしょう。。。トロイを見つけたシェリーマンのように。
 日々の喧騒の中で、カタチを変えてしまうものだけど、コレがあるから頑張れる。
 意欲的に行動できるのは、夢があるから。
  <<ジブン ノ コト デハ ナイ。ネンノタメ。。。

 timの夢はなんですか?
にゃ〜ご
2006/08/21 19:36
夢の力 ってすごいよね。
それに猛進していく力はもし叶わなくても
絶対自分の身になる。
叶ったらそれが自信に繋がる。

正直今はわからない。
昔は漫画家であり、画家だった。
今は、、ある意味仕事? でも夢では
ないような、、
喧騒の中で模索しようと思う (^ー^* )
tim
2006/08/21 20:24
 大切なモノ(物品か空間か人かどうかわからないけど、モシカシタラ ゼンブカ?w)
 変わらないバックボーンになりえる夢
 守るべき何か。
 いろんな夢がありますなw
 私も。。。
 顔を上げて模索しよう。。。
 ナリタカッタモノ、、、ナリタカッタモノ、、、ないちょーー
にゃ〜ご
2006/08/22 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜〜Passion〜〜 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる