にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS これから観たい映画

<<   作成日時 : 2005/05/27 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


  色々な映画の上映予告や、案内がありますが
  私の 
  『観たい』
  と思うものを ここに

  『チャーリとチョーコレート工場』  9月公開予定
   ティム・バートン監督    
   ジョニー・ディップ 主演

  『ハリーポッターと炎のゴブレット』  11月26日公開予定
   
  
   この二本ですが、
   私はひとりでもいくよん♪
   内容が良く分からないんだな。。。
   とにかく ジョニー・ディップ 好きですし。ハリーポッターシリーズは欠かさずに観てるし、読んでいるしとても楽しみしみですわ〜〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポッポも ジョニー デップ 好き ..
ポッポ
2005/06/13 19:48
ぽっぽさん、コメントありがとうございます♪
ジョニー・ディップ かっこいいですよね〜〜(*^_^*)
パイレーツ オブ ザ カリビアン でファンになってしまった私でした。
にゃ〜ご
2005/06/14 07:24
ポッポね 「ギルバート グレイプ」 って いう 映画 観て かっこいいなあ って 思ったのね
その ずっと 前に 「シザー ハンド」 という 映画を 観たことが あって
その 映画の 内容が とっても とっても 大好きだったの
「ギルバート グレイプ」 を 観てかてら 「シザー ハンド」 も ジョニーデップ だったって 知って びっりく したの
だって すごい メイク してるんだもん

今 お返事に 気がついたの  遅くなって ごめんね
ポッポ
2005/06/19 23:27
ポッポさん、コメントありがとうございます♪
「シザー ハンド」は前に観た事があるんですが、ストーリーがいいなぁと(笑)その時は俳優さんは気にしていませんでした。
で、ファンになって「おぉ、コレにも出ていたのかぁ」と知ったのでした。。。
「ギルバート グレイプ」はまだ見ていません〜〜(-_-;)

>今 お返事に 気がついたの  遅くなって ごめんね
いえいえ 気にしないで下さい。またいらしてくださいね♪
にゃ〜ご
2005/06/20 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから観たい映画 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる