にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ〜〜〜い♪

<<   作成日時 : 2005/06/04 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

当たってしまいました♪
ずっと前から欲しかったんです。
 買えばよかったんでしょうけど・・・ うれしいです!
 
 今年前半なかなか思い通りにいかなかったんだけど、後半はそうでもなさそう(^^)
 でも、後半の運を使い切ってしまっていたりして。。。
 
 楽があるから 苦があるのか
 苦があるから 楽があるのか    考え方の違いですが。。。

 でも いつ 使おうかな。。。?
 使う機会がないかもしれないな〜〜〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「使う」って。運なのか〜別のモノなのか@(笑
「運」というのは字の如し。不動にあらず、運び運ばれるものなりよ@
そして、楽も苦も〜双方のバランスが大事であり、どちらの存在も認める必要があるのでしょうね@
謎@
2005/11/13 01:29
謎@さん、コメントありがとです♪
そうですよね〜。
有頂天にならず、嫌な事があってもくさらず、いつも「自分」を見失わず。。。
そんな風になりたいです〜〜(^^;
にゃ〜ご
2005/11/13 07:12
使う について。。。
現物ですよ〜。。(笑)
でも、何やかやと使っていて、只今半分です(笑)
にゃ〜ご
2005/11/13 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわ〜〜〜い♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる