にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 生茶パンダでハーモニカ?

<<   作成日時 : 2005/06/26 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
 
 お茶に付いてたオマケを集めてみました〜♪
 全部で8種類ですね。
 こうゆう物は揃えたくなります…よねっ!?ねっ?

 友達も手伝ってくれて、とうとう揃いました〜〜
 ♪ありがとうです〜〜♪

 さてさて  ド から高い ド まで つなげて吹いてみました〜〜〜♪
 ド から ラ までは、一つずつ階段を上ってきていました。。。
 問題は シ。
 なんとここに来て、一つ飛ばして上ってしまいました。。。
 そう、高い ド と同じ場所に立っているのでした。。。

 あり〜〜??

 実はシ君ではなくド君だったのか、このシ君だけ先走ってしまったのか(笑)
 新たなシ君を求めるべきでしょうか〜〜〜??(*^_^*)
 コレはコレで 面白くていいかな なんて考えています(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
え?ないの?(2005年6月29日)
今日も元気にTA勤務中にブログの更新するブロガーd@iでっす(´・ω・`)/ハタライテルヨ ...続きを見る
理系大学院生の戯言日記(仮)
2005/06/29 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ

いいな いいなー
パンダ 可愛いなあ

あのねぇ
ポッポ  パンダ だあいすき なの

ポッポ地方では 生茶は あぶらとり紙 ばっかりだよ
こんなに たまっちゃっても 使いきらないよー

2〜3 こ 置いてくから 使ってねぇ
ポッポ
2005/06/26 12:48
ポッポさん、コメントありがとうございます♪
あぶらとり紙、ありがとうございま〜〜す(^^)/
にゃ〜ご地方では、あぶらとり紙が付いてきたことはないですねぇ
さっそく使わせていただきますね(笑)
ペットボトルのおまけは ストラップとかが多いですね。一応コレもストラップなのでボールチェーンがついているんです。後ろに隠してるんですよ、全員が(笑)
ポッポさん地方でも、出るといいですね。
もし、よかったらどうぞ〜〜〜(笑)
にゃ〜ご
2005/06/26 19:48
はあい  ありがとう
ポッポにも 吹かせてねぇ

ハーモニカは 小学校の 1年生で やったよ
よーちえんの 頃 だったかな ..

今のこは ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)だね
ポッポ
2005/06/28 21:02
ポッポさん、コメントありがとうございます♪
そうですね、ハーモニカってあんまり最近見ないですね。。。
あっ ぽっぽさん、思いっきり吹いてくださいね。
そうしないと音が(あんまり)出ないんですよ〜〜
にゃ〜ご
2005/06/29 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
生茶パンダでハーモニカ? にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる