にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお食事会♪

<<   作成日時 : 2005/06/15 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 同僚とお食事会をいたしました。
 なんてことはない、愚痴やら近状報告やら(先月辞めちゃった方もいるので。。)
 大いに話し大いに笑おう!!というものです。
 何を隠そう(隠してはいないんですが)
 今日で私も退職し、新しい職場へと旅立つのですが・・・
 
 まだ
 『辞めた』 そんな実感がなくて・・・・・・
 もう少ししたら、『辞めちゃったんだなぁ』としんみりとしてしまうかもしれませんね・・・

 でもまた お食事会のお約束をしていますので
 (日時は未定(笑))
 また逢えますっ!!!
 その日を心の支えに 明日からもガンバローーーーー\(^o^)/ と思うわけです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄- ̄)ゞおう がんばれ〜
て すでに会ってるか、、 大分前だしw
tim
2006/08/21 12:42
tim、コメントありがとちゃん♪
 おぅ もちろんだぁ〜〜ww
 しかし、
 今度帰ってくるお友達も交え、お食事会計画中w (^-^)v
 また 楽しみたいと思いま〜〜す♪
にゃ〜ご
2006/08/21 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお食事会♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる