にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス。。。

<<   作成日時 : 2005/06/18 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


 皆さん ストレスってどう解消していますか??
 ストレスの理由も色々なら解消法も色々だと思います。
 ストレスの理由で解消法も変わるのでしょうね。

 去年あたりからいろんな事が続きプチストレスです。
 おかげで痩せてしまいました。。。
 時々は映画に行ったり、友だちと思いっきり話したりと、
 十分発散してきたつもりなんですけども。
 今は観たい映画もないし、友達とも時間が合わず。。。
 まだまだ ストレスとの長い付き合いになりそうです。
 また痩せるかな(笑)

 でもストレスが無くなったら太るかも〜〜〜(>_<)
 。。。程ほどのストレスでいいんですってば。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃ〜ごさん こんばんは

ちょっと 探しちゃいました
いつも 猫の ところに いるのかな って 猫の とろを 見ていたの
ストレス 大丈夫ですか ..?
これから 夏になって 暑くなるから ごはん 食べられないと ふらふら しちゃうから 元気に なってね
ポッポ
2005/06/19 23:19
ポッポさん、コメントありがとうございます♪
心配もしていただいて、ありがとうございます。嬉しいです。
でも、「痩せた」 そんなおまけがついているので、ストレスもいいかなぁなんて馬鹿なことを考えています。。。
はい、そんなことを考えず、気を付けます(笑)
にゃ〜ご
2005/06/20 06:24
こんばんは
ポッポ けむごんの毒に やられて しまって
かゆかゆ なの
けむごん って 触らなくても 風で 毒毛が 飛ぶんですって
心の ストレスじゃなくて かゆかゆの ストレスだあ
ポッポ
2005/06/20 22:46
ポッポさん、おはようございます
けむごん。。。って。。。
毛虫ですね!?
毒毛が風で飛ぶんデスか〜知りませんでした。
痒いのに掻いちゃいけないんですものね〜〜お大事に〜〜
にゃ〜ご
2005/06/21 05:19
程よいストレスがベストみたいですな
( ̄ー ̄)ニヤリ
今は大丈夫?@ストレス
tim
2006/08/21 12:46
なければ問題ないけど
お香はお勧めよ〜(て 前いったっけかな?)
後は車ん中で大熱唱w
tim
2006/08/21 12:48
tim、コメントありがとちゃん♪
 タテツヅケデスナ〜wwありがとね〜♪

 きっと たぶん おそらく
 今は大丈夫かと。。。。(^-^;オモイマヅ
 お香か〜♪ お勧めは??
 アロマオイルを数滴落とし、
 ((( ( :D)┼< ))) ぷかぁ〜
 した事はある。ww
 車の中での熱唱は〜。。。
 対向車の人と目が合うとハズカシイww
にゃ〜ご
2006/08/21 19:46
 もちろん 
 熱唱したことはありますが〜
 ひとりだから できるのですwww
にゃ〜ご
2006/08/21 19:47
うん 竹の香りや森の香りがオイラは好きだよ。
後はさくらの香りとかも落ち着くね♪
tim
2006/08/21 20:29
でもね 熱唱)聞くのは好き
 んで、一緒に歌ってたりww

 ふむふむ。。。
 今度アロマコーナーに行って 買い込んでこようw
にゃ〜ご
2006/08/22 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる