にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑バトルライブ

<<   作成日時 : 2005/06/19 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


 爆笑バトルライブ というものに行ってきました。
 車で行ってきたんですが、余裕のつもりで出発したのに
 実際は開演10分前に息切らせながら会場入り。。。
 あり??
 危ない危ない。。。
 
 当てにしていた駐車場が満車だったんです(T-T)
 もう少し離れた所に停めて ツレと一緒に走りました 間に合わないじょ〜〜〜(>_<)
 私はヒールの高いミュール、ツレも高めのサンダルだったので、すぐギブアップでしたけど(笑)
 
 楽しみましたよ〜〜
 出演していらっしゃる中で、この人(達)は誰???
 と思う人もいましたが(失礼 m(_ _)m)、笑うっていいことですね♪
 ツレは スピードワゴンさんが大好きなので 益々幸せだったみたいです。
 波田陽区さんも出演されておりまして、笑わせていただきました♪
 もちろん他の出演者の方々にも笑わせていただきましたよ!!
 皆さん 頑張ってくださいね〜〜♪またTVで逢いましょう(^^)/ なんてね
 
 また機会があったら行きたいなぁ。。。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいもの 観てきたんですね
笑うと おなかの なかが 気持ちよ〜く なりますね
ポッポは アンガールズ が 好きなんだけど
出てたあ?
ポッポ
2005/06/19 23:23
ポッポさん、続けてのコメントありがとうございます♪
残念ながらアンガールズさんは出演されていませんでした。。。 
にゃ〜ご
2005/06/20 06:40
オリラジさいこ〜〜 ( ̄o ̄)o!

ハタヨウクはすでに過去の人に、、、w
tim
2006/08/21 12:51
tim、コメントありがとちゃん♪
 なつかしいなぁ〜〜
 この間 TVで「なつかしのあの人」みたいな特集に。。。
 『テツ&トモ』が。。。。。
 しかも、後一回だけ、栄光が待っているらしい。。。。<占いの人が言ってた様だ。。。
にゃ〜ご
2006/08/21 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆笑バトルライブ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる