にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷が落ちた…のか

<<   作成日時 : 2005/06/23 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
モデムの調子が悪い…つーか、ネットに繋がらない…

昨日の夕方に夕立(?)雷を伴う豪雨。時々アラレまじり。
『おぉ!すっげぇ〜どしゃぶり だ♪』(下品で失礼(笑))
『お?雷もしかして近い?
PC大丈夫かな?電源入れてないから大丈夫だよね〜』
なんて 思ってたんですが…(^_^;)

犠牲者
1 画面が暗くなって映像がかなり見にくくなってきてた小型テレビ…昇天
  ウントモスントモ…電源は入れてなかった
2 問題のモデム…
  さっき 問合せの電話をしたら
  『故障かもしれませんね〜。故障専門ダイヤルに掛けてみて下さいね』
  と言われ 掛けてみると…録音テープでした…いや 録音すればいいんだろうけどさ なんかさ

9時からだそうなんで 明日電話します。
最初の電話の人に
『モデムの交換になるかもしれませんね』
と言われたんです〜(T_T)
携帯からでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

雷で 大変 でしたね
早く PC つなげられると いいですね

まいける  またねぇ
ポッポ
2005/06/23 20:40
ポッポさん、コメントありがとうございます♪
そして、心配していただきありがとうございます。
修理の方が来てくださり、お返事を書くことが出来ます!!
やっぱり モデムの交換になりました〜〜〜

以前に載せたマイケルをもう一度載せてしまいましたし〜〜 m(_ _)m
にゃ〜ご
2005/06/24 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷が落ちた…のか にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる