にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせの。。。

<<   作成日時 : 2005/07/01 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 クローバー。。。

 散歩中に発見!!ついつい、つんでしまいました。。。
 
 どうして 幸運の四葉のクローバー なのかと言うと。。。
 その一枚一枚に意味があるそうなんです。

 一枚は、健康
 一枚は、良い評判
 一枚は、財産
 そして 最後の一枚は、素敵な恋人   なんですって♪

 うろ覚えなので あんまり 本気にしないように。。。(笑)

 今日で 今年も あと半分。。。
 早いような 遅いような。。。
 今年後半、『幸運の四葉のクローバー』 の力も借りて
 のんびり ゆっくり 焦らずに 日々を過ごして行きたいですぅ♪
 (散歩する時間も、必要ですよね♪)

        ここに来てくださった皆様に
                    幸運が舞い降りますように。。。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
葉の 一枚 一枚には そういう しあわせの 意味が あったんですね
にゃ〜ごさん 嬉しい おさんぽ だったね
ポッポも のぞいて みて よかったな
ポッポ
2005/07/02 01:34
ポッポさん、コメントありがとうございます♪
ゆっくり散歩するのは 季節を感じられていいですよね〜〜
こんないい事もありますし(笑)
来てくださって ありがと〜〜〜\(^o^)/ですよ♪
にゃ〜ご
2005/07/02 20:28
見つけて、ついつい…となるほどの、四葉のクローバー@
見つけた喜びも、多分幸運のうちなんでしょうね(^.^)@
謎@
2005/11/13 02:01
謎@さん、コメントありがとうございます♪
でもね〜摘んでしまってから、摘まずにそのまま愛でるべきだったかも。。。と思ったんですね〜。。。
♪あなたなら〜どうする〜?(笑)
にゃ〜ご
2005/11/13 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
しあわせの。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる