にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 『いま、会いにゆきます』

<<   作成日時 : 2005/07/06 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ラブストーリーのタイムスリップ。。。
 最後の最後で種明かし。。。
 うすうす わかってはいたんだけどね。展開としては。。。
 12年の誕生日ケーキ。
 澪の服
 開けなければ良かったのか?のタイムカプセル。
 すれ違いそうですれ違わなかった巧君と澪ちゃん。
 あぁ 鳥肌が。。。
 上映中は泣かなかった。でも、後でじんわりと来る。。。
 三回くらい鳥肌がざわぁーーー!と。
 18歳になった雄二君がその雨の季節を思い出すとき。
 いとおしそうに、澪を包む空気を感じた時。
 出会いの不思議さ
 原作は読んでいないけれど、これは 素晴らしい。
 
 泣けなかったのは感情移入ができなかったからかも。
 ぐぐぅ〜〜ときたのは
 残る二人を巧君の同僚に任せる相談をしている時。
 残してしまう二人のために雄二君を一通り料理や洗濯などを教えているとことか。時に声がきつくなり、それを聞いている巧君がびっくりするあたり。
 ひまわりの種を埋めている。想いでのひまわり。
 きれいだろうなぁ
 一つ一つが、綺麗な想い出だ
 「ありがとう あなたのそばは居心地が良かったです」
 
 これを書いている間 時折訪れるこの鳥肌は 寒さの所為じゃないと思います。。。

 あなたじゃない人とこれからの人生を歩んでいくならまた違う人生があるのかもしれないけれど
 あなたが好きだから 「いま、会いにゆきます」

 
 YOUさんの先生 すきです。。。
 あの先生も 苦しい事を一杯経験したんだろうな と思いました。

 巧君は変わっていなかった。だから 澪はまた恋におちた。
 「巧君、寒いね」

 

 コレは、映画館で観た時の感想ですな。
 観た人じゃないと分からないかも。。。でも、観た人も分からなかったらどうしよう(笑)
 観てない方は観てください。そして、感想をお寄せください。。。(観た方も)
 特に大事な人が居る人は ぜひ 観てください。
 泣くかもしれませんよ。。。
 今の季節(梅雨)にも ぴったりさ〜〜  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何度かパッケージは手にとったのだが、、

ミテミヨ
tim
2006/08/21 13:14
是非!
にゃ〜ご
2006/08/21 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
『いま、会いにゆきます』 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる