にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ ボールペン

<<   作成日時 : 2005/07/14 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

 私がいつも仕事で使っている相棒です。そそっかしい私はいろんな所に置き忘れてしまいそうで、 このように付けてみました♪
 写真では 見にくくなっていると思いますが、手前のボールペンは 『にゃん にゃん にゃんこ』と言う キャラクターとローソンとのコラボ景品です。
 これは フライドポテトになってます(笑)
 もう ひとつのほうは シャーペンで、この時にはビーズで作ってみました♪

 本体に付けるための穴を開ける場所を選ぶのが悩みます。
 楽しいんですけどね♪

 おかげで 紛失することは確実にないんですが
 電卓で計算するときに ぶらんぶらん するので ちょっと 考えもんです(笑)
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボールペン
ボールペンボールペンは文字や図形を描くために使用する筆記具。ペンの一種。先端に極小の金属球(球|ボール)が填め込まれており、このボールが筆記される面で回転することによりインクが送られて、線を描くことができる。ボールの裏側にあるペン軸には更に細い管があり、そこにインクが収められている。現在では太さ、色... ...続きを見る
日用品etcの基礎用語・・・知っておきた...
2005/08/01 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ ボールペン にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる