にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね〜

<<   作成日時 : 2005/07/17 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
 暑いですね
 こちらは ちょっと曇り気味ですが 暑いです。
 カラッ としていないんです。海の日は明日なのに〜〜
 本当に夏なのか??(笑)
 去年は海に入らなかったからな〜(-_-;)
 今年はジャブジャブしたいな〜と思ってますけど…日焼け は…いやだな…(わがまま?)

 そこで!暑いから アイス!(笑)
 アイスのフタを開けたら…!
 ( ^u^)
 これは!

 明日も食べてみよ♪
 
 海に行きたいな〜の話だったのに、
 いつの間にか アイスで 〆ています。。。

           これから 前にTVで放映した『海猿』を見ます〜〜(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
バナップの いちご でしょうか ..

にこ って してるところが いいね
お顔 たべちゃうの ちょっと かわいそう だけど ..
ポッポ
2005/07/29 18:12
ポッポさん、コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい m(_ _)m
イチゴだったかな?多分そうです。
りんごヨーグルトも好きです。(比較的新しいパナップの味)
実は泣き顔のパナップも 食べました。。。
。。。最近オーソドックスなの(ハート×三つ)に当たりませんね。。私
にゃ〜ご
2005/08/01 20:04
偶然とは言え、すごく癒される笑顔ですね@
なんだか嬉しくなってしまうほどに。。@
よく出てくる〜茶色の背景も気になる@(笑
謎@
2005/11/13 02:06
謎@さん、コメントありがとございます♪
でしょ でしょ♪嬉しくなってしまって撮っちゃいました♪
ちなみに マンゴーパナップもにっこり♪でしたよん♪
にゃ〜ご
2005/11/13 07:33
すごいな〜 メーカーが仕込んだのでは?w

丸顔に笑顔〜w
tim
2006/08/21 13:20
tim、コメントありがとちゃん♪
 この時は普通の(^-^)
     笑 顔(^u^)
     泣き顔(T-T)
 と、オーソドックスにハートマーク×3がありましたw
 笑い顔に多く当たりましたね〜ww(^-^)v
 『丸顔に笑顔』
  癒されてるか〜〜w??
にゃ〜ご
2006/08/21 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですね〜 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる