にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS  ねむい。。。

<<   作成日時 : 2005/07/20 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


 最近 12時頃に寝て 朝は5時に起きたりと、なかなか思いっきり寝られない。
 いや、寝てはいるんだろうけど、
 疲れが抜けないだけかもね。。。。

 仕事が忙しいのではなく、
 見たいTV番組を見ていてだったり、ちょっと話し合いがあったりと、
 私生活(?)で忙しくなってしまったのでした。
 のんびりとした生活から一転、忙しい生活は。。。疲れます(笑)

 でも、今週の金曜日(あさって)には映画を見に行く予定を計画中♪
 が、。。。なんか 危うし!!
 
 だ、大丈夫ですよ。行けますよ、うん。(と、自分に言い聞かせてみる)(笑)
 
 今日の仕事帰りの運転で
 「居眠り運転」
 というのが、どんな感じなのかわかりました。。。
 
 今日は早く寝ようと思います。。。。
 オヤスミナサイ。。。。(+_+)(-_-)(_ _)..........

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
怖いじゃん(^_^;@
人間、6〜7時間寝る習慣をつけるのが良いらしいですけどね@
ワタクシ、朝はギリギリまで寝るタイプだし〜寝るのは大好き@
謎@
2005/11/13 02:10
謎@さん、コメントありがとです♪
私も眠るのは好きなんですけどねぇ〜〜。
なんででしょう??(笑)
安全運転をこころがけますぅ〜〜(^-^ゝ
にゃ〜ご
2005/11/13 07:37
寝落ちに続き居眠り運転、、
にゃーには10時間睡眠をお勧めしますw

でもほんと運転は気をつけなよー
ぶつけたりしないようにね〜 
tim
2006/08/21 13:24
 あは、あは、あは、、、、
tim コメントありがとちゃん♪
 、、、、
 え?
 6時に起きるとして。。。
 もう眠る時間ですが。。。?ぉぃw
 ほ〜〜い
 キヲ ツケマス デス。 ハイ。
にゃ〜ご
2006/08/21 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
 ねむい。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる