にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初!!

<<   作成日時 : 2005/07/24 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
 何のことはない。海に行ってきたんですけどね。
 まだまだ、日差しが 『夏っ!!』 という感じではなかったもので 水着はなし。
 風もあったし。。。(>_<) 
 そこで、
 膝ぐらいまで海に入り、ちゃぷちゃぷ と してきました。
 気持ち良かったです〜〜(岩場です)
 『水着持って来れば良かったな〜』 と思ったくらいに。。。(-_-;)
 しかしですね。
 足だけ濡れているのと、全身濡れているのとでは、後者のほうが断然寒いのですよ。
 確かに 泳いでいる人はまばらでした。
 でもね でもね、
 去年海に入らなかったので、今年はじゃぶじゃぶしたいのさ!!
 来週末晴れて欲しいものです。(-人-)願
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄-  ̄ ) ンー ナンネンモオヨイデナイナー、、
でも今年は東北の海みてきました♪ 
アキタトアオモリ♪
やっぱ瀬戸内と違って綺麗な海だねー
(* ̄▽ ̄*)
tim
2006/08/21 13:28
tim、コメントありがとちゃん♪
  今年は 泳がずじまいやなぁ〜。。。
 もう くらげが出よるらしい。。。。

 瀬戸内のほうが、綺麗なイメージ何だけどな〜〜
 「瀬戸内少年野球団」
 こんな感じで。ww
 実際は ちゃうねんか???
にゃ〜ご
2006/08/21 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初!! にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる