にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 海〜〜〜(>_<)

<<   作成日時 : 2005/08/01 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 土曜日に行ってきたんですが。。。波高い。
 でも、蒸し暑いし、遊んでいる(水着で)人がいるし〜♪と水着に着替えて突入!!
 きゃ〜〜〜〜〜♪
 。。。。。無謀だったかも。。。。
 波は高く、勢いもあり、浮輪なんかで漂っていたら沖に流されてしまいますガナ
 海岸で波に翻弄されるなんて。。。。
 しかも、海に突入した途端に、天気が崩れ始めまして。。。
 (最近天気予報 思いっきり 外していますがな。)
 午後三時〜次の日の九時まで晴れるって言ってたじゃない!!!(泣)
 海も楽しみだったんだけど、花火が楽しみだったんです(ToT)
 去年も見て(そん時は快晴)今年も見よう!!と計画していたんですが。

 まぁ
 花火、海だけじゃなく、これも お目当てだったんですけどね(負け惜しみ)(笑)
 砂像です。
 これはまだ天気の崩れる前ですね。でも波は高いですね〜。。。。

 天気のいい夏の日は、今年は 出会えないのかも。。。(ToT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
水着どっちが(・∀・)イイ!!?
今週末、海に行こう(・∀・)!!と思い立ちました。(ノ∀`*)ウフフで、水着なんだけど、どっち着て行くか迷ってます。ゆき的にはこっち↓のセパレートタイプがいいかなぁって思ってるんだけど、お母さんたちはこっち↓のワンピがいいよっていうんです。両方ともね、何年も前に買& ...続きを見る
ゆき
2005/08/01 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海〜〜〜(>_<) にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる