にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 大曲の花火C

<<   作成日時 : 2005/08/29 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
 十号割玉が二つあがると
 次は その花火師さんの創造花火が始まります。
 曲に合わせて速射連発(スターマイン)
          八号早打ちのいずれかの選択らしいです。

 りんごの形に開く花火もありましたよ〜〜(^-^)v

 花火が上がるたびにそこ、ここで
 拍手〜〜〜〜〜〜
 「おぉ〜〜〜〜」 
 「きれぃ〜〜〜〜♪」
 指笛が ひびいたり♪
 雰囲気も楽しく、私一人で来たのを忘れたり。。。(笑)
 

 そんなこんなで堪能していた私ですが、次の日仕事もあるし。。。と
 途中で 帰宅組になりました。。。
 残念。。。。
 パンフをよくよく見たら
 五重芯の十号割玉が上がったんですってぇ〜〜〜〜 ??
 仕事がなければ。。。。。。。

 楽しいですよ。時間があったら見に来てくださいね♪
 と PR(笑)
 
     後半は煙が流れず ちょっと残念でしたが
                  楽しみましたですよ〜〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東北の夏祭り〜大曲花火大会〜
夏祭りの締めくくりとして、日本一の大曲花火大会に行ってきました。 大曲(おおまがり)は秋田県大仙市にあります。最近、市町村合併しました。 噂には聞いていましたが、これほどまで凄いとは思いませんでした。 60万人も集まるそうです。 もの凄い人出で、1970年代のウッドストックを思い出しました。 ...続きを見る
諸葛川
2005/08/29 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃ〜ご さん、コメントありがとうございます。

今年初めて行きましたが、あれくらい凄いものなら来年も見たいと
思いました。話には聞いていましたが、実際に見ると違いますね。
音楽に合わせて花火を打ち上げるのが気に入りました。
諸葛川
2005/09/01 22:38
諸葛川さん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ TBありがとうございました〜〜(^-^)

私も去年初めて連れて行ってもらい虜になったんですよ!
一人でも行くわい!!みたいな(笑)
是非、来年もおいでくださいませ〜〜〜!!!
にゃ〜ご
2005/09/02 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
大曲の花火C にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる