にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS これからの一週間。。。

<<   作成日時 : 2005/08/08 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 天気の話。
 これからの一週間天気予報は

 晴れ!!!

 しかし、本当にそうなるのかね?
 今も『晴れ』のはずなのに、雨が降ってるじょ?

 徐々に天気がずれ込んでくるからね〜〜
 予定が立てずらい。
 いや、まぁ、行く予定は今のところ。。。ないかもね...(((((^_^;)
 あ。。。
 お食事会があるし、浴衣の着付け講習会もある。
 一応浴衣は一人で着られる(^-^)v帯も大丈夫っ♪(と思います(笑))
 付き添いですね、ほとんど。。。
 やっぱり 浴衣は一人で着ることができないと〜〜♪
 でもきちんとした着物は 帯が結べないので、NG。。。カナシイ

 あと、行きたいところは。。。
 『妖怪大戦争』  (笑)
 別に見なくてもいいかな〜〜と、思っていたのに!!
 CMを見たら、観たくなりました。
 あのCM見ていたら、ぽろっ の瞬間に
 『あぁ!!(首がぁっ!)』 と、声が出ちゃいました。。。。
 
 映画は、今週じゃないと思うけど。。。

  今すごい どしゃぶりです(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからの一週間。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる