にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS お食事会。。。2

<<   作成日時 : 2005/08/10 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 今日は予定通りに 『お食事会』 開催です!!
 
 里帰りした人もいるし(盆休み)
 子供を連れてきた人も。。。♪
 楽しかったです〜〜(^-^)v

 最後のほうでは
 2歳の子供と遊んでいました。みんなでね♪
 人見知りを 激しく する子なので、
 ようやくなれた頃には、解散。。。。
 今度会ったときには、また最初から かなぁ。。。
 
 今度はいつ会えるのかな〜〜〜

 先月も会って、今月も会って
 実は 来月も会う予定 (笑)
 月一ペースですね〜〜(爆)
 それでは 
 また 来月 お会いしましょう (^^)/~~~

 ちなみに
 ファミレスで会ったんですが 
 気がつくと 5時間 経っていました。。。(笑)
 いつものことなんですが。。。
 長すぎますかね????
 ファミレスのスタッフも どう思っているのでしょうね。。。
 ファミレスのお兄さんと 顔見知りになってしまいました。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お食事会。。。2 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる