にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の 夢。。。

<<   作成日時 : 2005/08/18 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 二度寝してしまった その僅かな時間に みていたらしい。。。

 野菜市場らしい敷地に人がいっぱい。。。
 もしかしたら でっかい スーパー なのかも知れませんが。
 その後 もう一度 そこに行ったら、
 誰もいなかった。。。
 いたのは ゴミ袋片手に 私たちを、(誰なのかはわからないけど、3,4人でいた)
 胡散臭そうに 眺めていたおじさんくらい。。。
  
『あの時は撮影があったから、(人が多かったん)だなぁ』  
 
 なんて 思っている自分(笑)
 撮影??何の? しかも 誰が来たんだ??(爆)

 場所は 変わって
 2階の自分の部屋らしきトコ。。。(実際の自分の部屋とはまったく違う)
 着替え中!!
 シャツの前ボタンをはずしていると、なんか視線を感じて 顔をあげる。。。
 なんじゃ〜〜 いつの間に 1階になってるんじゃ〜〜!!
 しかも 向こうに見えるのは 何人もの。。。。。。。
 みかん坊や。。。。???
     正しくは みかん坊やの 着ぐるみを着た人たち。。。
     しかも 3,4人の2つのグループ。。。

 窓の向こう  5,6メートルほど向こうに 
 全員がこっちを見ながら 佇んでおりました。。。(ちょっと、不気味。。。)
 
 どんな意味?? (?-?)
 
                ちなみに 
                  私の見る夢は ほとんど カラー です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃ〜ごさん 撮影現場に 入っちゃったんだね
みかん坊や 可愛いね
でも 夢のなかでは ぶきみ ..?
ポッポも カラーの夢しか みないの
みかん坊やも みかん色 だったんだね
ポッポ
2005/08/24 19:30
ポッポさん、コメントありがとうございます♪
遅くなっちゃって。。。m(_ _)m
全身みかん色の頭でっかちなみかん坊やです。。。

ぽっぽさんも夢はカラーで見るんですね。どれくらいの人がカラーの夢なのか。。。モノクロの人もいるそうですしね〜
にゃ〜ご
2005/08/26 09:22
夢は自分の心理状態が現れると〜よく言われます@
こういう夢ってば〜どういう心理が裏にあるんだろうね?@(笑
謎@
2005/11/13 02:31
謎@さん、コメントありがとうございます♪
どういう心理だったんですかね〜(笑)
ハリの心理テストでの私の答え「着ぐるみを着た人」が思い出されてしまいました。。。
着ぐるみを着た人。。。やっぱり、私に何か影響をあたえるのかにゃ??(笑)
シカシ コンナニハヤクニ キーワード ガデテキテ イタトハ...(笑)
にゃ〜ご
2005/11/13 07:45
初めまして。
gooで「夢日記」を綴っています。
スーパーに取材が来た部分が、自分の見た夢に似ているな…と思い、自分の日記の過去ログを調べて見ると、8月18日に記録されていました。今となっては8月18日に見た夢かどうか分かりませんが、近い日付で似たような夢を見られたと知り、ワクワクしています。
ちなみに私の夢では、SMAPの草薙剛君が特別番組で、そのスーパーの商品を紹介するところを収録する…というものでした。
主婦ちゃん
2006/04/20 16:04
主婦ちゃんさん、初めまして♪
 コメントありがとうございます♪
 こんな前まで見ていただいて、ありがとうございます m(_ _)m♪
 もしかして 同じ舞台だったりして(笑) 
にゃ〜ご
2006/04/20 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の 夢。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる