にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ラブ・ストーリー』

<<   作成日時 : 2005/08/26 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 韓国映画ですね。
 『お勧めだよ』
 といわれ 借りました。
 良いですよ!良いですよ〜〜〜 教えてくれて ありがと♪

 可愛いですね〜〜
 主演の女の子!

 自分の親の 恋と
 自分自身の 恋と
 妙にシンクロする恋
     彼女の親友(?)は。。。どうかな...(^_^;)
              ある意味かわいそう。

 触れ合いそうで触れ合えない。。。
 お互いに 想っているのに、
 切ないですね〜〜〜

 大切なペンダント 
 あるべき所に 戻りましたから。。。
 
                太陽が海をほのかに照らしたら
                     僕は君を想う
                 月明かりが泉に浮かんだら
                     僕は君を想う
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ラブ・ストーリー』 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる