にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋愛観レベル  「大人」  駆け引き重視の何が悪い!」について

<<   作成日時 : 2005/09/04 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

恋愛観レベル  「大人」  駆け引き重視の何が悪い!」について

 私もやらせていただきました♪
 『恋愛観レベル 先生』。。。。。。
          ↑私のどこが??(笑)

  私の場合
  放任主義だそうで。。。。
  『彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?
  包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします

  。。。。そうですか。。。。
  帰巣本能ねぇ。。。

  去るものは追わず。。。それもやっぱり、放任主義??
  ならば↓これは致し方ないのかも。。。
  『真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
   冗談が通じなさそうなイメージがあります

  。。。。。。

   『人を好きになると、気付かないうちに行動や言動が浮ついていることでしょう。視野が狭まっているはずです。また友達付き合いも多少おざなりになるのではないでしょうか。ただし極端ではないので、周囲は微笑ましくその様子を眺めてくれることでしょう
  。。。。。。。。。。。

  まず みなさんもどうぞ
         http://hanihoh.com/love/


  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「恋愛観レベル  「大人」  駆け引き重視の何が悪い!」について」について
「「恋愛観レベル  「大人」  駆け引き重視の何が悪い!」について」について ...続きを見る
ハリソンROOM
2005/09/13 18:18
「恋愛観レベル  「大人」  駆け引き重視の何が悪い!」について@
「「恋愛観レベル  「大人」  駆け引き重視の何が悪い!」について」について@ 「「「恋愛観レベル  「大人」  駆け引き重視の何が悪い!」について」について」について@ ...続きを見る
@謎の隠し部屋@
2005/11/04 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございます。
「恋愛観レベル 先生」ですか。先生って…。
他にはどんなレベルがあるんでしょうかね〜
辛口兄さん
2005/09/04 23:09
{辛口兄さん}さん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ コメントいただいて嬉しいです(*^_^*)
「恋愛観レベル 先生」。。。先生といわれても。。。ねぇ??
ちなみに 『先生』は14段階のうちの4番目でしたよ〜〜
>他にはどんなレベルがあるんでしょうかね〜
ね〜〜。。。皆様の情報求む〜〜〜〜 o(>_<)o  (笑)
にゃ〜ご
2005/09/05 18:23
mr.3さん、コメントありがとうございます♪
そうなんですよ〜〜(^-^) とうとう ブロガーに♪(笑)
>DEBUT!おめでとさんです(^^♪
 ♪♪ありがとさんです♪♪(^-^) 嬉しいですっ♪
は〜い!私も行かせていただきますので〜〜
『世界征服』のその後を聞きに。。。♪(笑)
 
にゃ〜ご
2005/09/05 18:32
トラバやりましたであります〜にゃぁ先輩〜@
概要に載る、本文の部分まで〜考えてなかったので〜
長々となっちまって〜申し訳ありませんであります@
謎@
2005/11/04 21:53
謎@さん、TB&コメントありがとうございます♪
いえいえ〜〜、楽しみにしておりましたわ〜〜♪
ではこれから、お邪魔イタシマス〜(笑)
ワタシモ トッップ ノ シャシンヲ エ ニ カエテミマシタ。。
〜〜〜♪アリガトウゴザイマシタ♪〜〜〜
にゃ〜ご
2005/11/04 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「恋愛観レベル  「大人」  駆け引き重視の何が悪い!」について にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる