にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS どきどき。。。

<<   作成日時 : 2005/09/29 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 
    。。。夢日記です。。。
 
 荒野の世界。。。
 すべてがサンドベージュで、立ち枯れの木がそこここに。。。
 私は、焦っていた。
 ここにいてはいけないと。
 何か嫌な そんな気がして。
 何かかが追いかけてくるそんな気がして。
 向こうを走る車が私を呼ぶ。
 あの車に乗らなきゃ と走り出す。
 「早く乗れっ」
 って どこに?
 これって 軽トラじゃん  (笑)
 
 荷台から運転席のすぐ後ろに行くと、なんと 中に入れる扉が。。。
 中に入ると そこは、よく映画とかで見るような、戦車の中みたいなそんな感じ。。。
 ここで ほっ と一息。
 助かった。。。
 追いかけてきたものをつらつら考えるとエイリアンのような気がする。
 とりあえず 安心していると
 「奥の部屋から○○(忘れた)を持ってきてくれ」
 と言われ、隣の部屋へ。。。
 こっちにも部屋があるんだ〜〜と たいして不思議に思わず、言われたものを探す。
 何もなく、あるのは腰辺りまでの高さの横に長い長方形の収納BOX。上開き。
 この中かな?
 まさかここから 飛び出してこないよね〜〜^^;
 と 空けてみた途端。。。。
 !!!!!!
 
 

 びっくりして とび起きた。
 ドラマや映画でしか見たことのないリアクションを、自分がするとは思わなかった。
 ほんとに 心臓が ばっくん ばっくん と。 苦しくなるくらいに。。。
 
 *かなり前の夢です。。
  今はそんな夢は見てないので〜〜〜♪
  だからと言って、そのとき どうしたって訳でもないので。。。
  ただの夢です。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も夢は良く見るけど(カラーのみ)
なかなか 緊張感のある夢だね〜
小説を読んでいるみたい 
思わず 話に入り込んでしまったよ(笑

ハリソン
2005/09/29 14:41
ハリ、コメントありがとうございます♪
小説を読んでいるみたい< (*^_^*) ありがとうです♪
飛び起きてもしばらくは、ばっくん ばっくんしてた。。。
何でこんな夢を見たのかは 分らないんだけど(笑)
ハリも『夢』はカラーなんだね。私もだよ〜〜(^-^)
にゃ〜ご
2005/09/29 18:28
えらいリアルな夢だな〜 そりゃ〜心臓もバックン バックンするわな〜今度続きを聞きたい
LARK
2005/09/30 19:36
らーく、コメントありがとうございます♪
えらいリアル< そうか?結構車の中とか無理な設定じゃない?(爆)
この続きは今のところ見てないです。。。
見たら また飛び起きるかも〜〜〜(笑)
にゃ〜ご
2005/10/01 06:34
いいな〜〜〜〜、、、
オレほんとにあの映画みたいに「バッ!」って飛び起きるの憧れてるんだーー、、、 ナンデヤネンヤガ、、

でもオレもよくわけわからん夢みます。
一番面白かったのは実家の近くの大きな本屋(レンタルビデオもあり)で
着ぐるみの人たちが銃の撃ち合いで戦争してた^^
ピンクのうさぎちゃんの着ぐるみが妙に印象的で
今も覚えてる^^;

でもそういう夢結構好きだったりする^^;
疲れてる時によく見るよね、夢って。
tim
2005/10/30 17:16
tim、コメントありがとうございます♪
憧れてる??いいな〜って(笑)
すっごい ばっくん ばっくん痛い位に動悸したよ〜
夢の中だと何が起きても違和感を感じない(笑
面白いよね〜
でも、最近見てないんだよね。。。夢。。。
にゃ〜ご
2005/10/30 20:10
そうそう!
何があっても違和感感じないよね!あれ不思議、、
起きて考えるとめっちゃ変なんだが ( ̄w ̄)ぷ
そん時は普通なんね^^

これ言うと皆「そうか〜〜」って言うから、、(ノ∇・、)クスン  ウレシ!
tim
2005/10/30 20:29
tim、コメントありがと〜♪
ぅぃぅぃぅぃ〜〜
違和感は全く感じません〜〜(笑)
私も肩身が狭かったのよ〜>『え〜夢だって気が付くでしょ〜』と言われてさ〜〜(TT)
仲間だね♪同士よ〜〜〜(笑)
にゃ〜ご
2005/10/30 20:56
かなり前の夢。
きっと〜03年前後に見た夢に違いない@(多分
ワタクシも、追いかけられる夢は〜見ましたねぇ@
何故か〜つま先で走って逃げてるという。。@(爆
謎@
2005/11/13 03:05
謎@さん、コメントありがとうございます♪
えぇ〜〜何回も追いかけられる夢を見たんですか??(私はこれ一回きり)
爪先立ち。。。何か自分自身で制約決めてたんですか?いろいろなこと。。。
にゃ〜ご
2005/11/13 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきどき。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる