にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは だぁれ??

<<   作成日時 : 2005/09/09 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


 『はい、○○(会社名)の△□(自分の名前)です』

 と仕事上でこのように、電話を受けることでしょう。。。
 私も
 『はい、○○(会社名)の にゃ〜ご です♪』 と電話に出たのでございます。。。
 「あの〜 にゃ〜ごさん。。。」
 『はい♪』
 「にゃーごさんに。。質問が、あるんですが。。。」
 『はい?なんでしょう?』
 「今日は何色ですか??」
 『。。。。はい〜??
 
 。。。。日中に。。。。。。
 こんな いたずら電話は 初めてです。。。
 
 しかも 普通に 普通な声で。。。
 隣の人に こんな電話が〜〜 と伝えると。。。
 『あぁ 前もあったから。ここの会社狙われてるのかもね〜〜〜』
 。。。。。豪快。。
 
 電話で 先に自分が 名乗るのに問題があるのか??
 どうなんでしょ〜〜〜。。。
 もう 遭遇しないように。。。          ネタにはなるけど。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
mr.3さん、再びのコメントありがとうございます♪
そうですね〜〜。。。
どんな対応をしようかと考えちゃいます。。『時既に遅し』ですが(笑)
お隣さんは
『ランダムに電話してるだろうから、
 「まぁ〜お疲れさまですぅ〜これから何件に電話するんですかぁ〜〜」
 と私が電話に出たら 言うわっ!!』
そう言ってますよ〜〜〜(笑)見習わなければ(^-^)
  
にゃ〜ご
2005/09/09 20:27
はあーい♪にゃ〜ごさ〜ん♪♪
おさるです。。。
いえーい にゃ〜ごさんのブログ見てみたかったので・・・願いが
叶ったかな!!
先ずは ご挨拶☆ お邪魔します〜(〇^0^〇)
おさる
2005/09/12 20:24
おさるさん、コメントありがとうございます♪
願いが叶ったかな<そんな。。。
また来て下さいね〜〜〜
にゃ〜ご
2005/09/13 01:23
う〜ん。世の中には 科学では解明出来ない事があるみたいですけど
この出来事も その一つかも〜 そうなのか^_^;?
ハリソン
2005/09/13 13:25
ハリソン<<コメントありがとうございます♪
>科学では解明出来ない事
そうなんですかね〜〜。。。
している人は面白いのかなぁとか疑問に思ったりしてます〜〜

でも ハリソンの『科学では解明出来ない事』はご勘弁です。。。
怖くて 泣いちゃうからね。(ノ_<。)うっうっうっ
にゃ〜ご
2005/09/13 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたは だぁれ?? にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる