にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS どうして?

<<   作成日時 : 2005/10/10 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


 かなり前から お邪魔させていただいていた
 某ブログ。。。
 今行ったら。。。。なかった。。。
 どぼじで??(TT)
 
 理由があっての事だと思いますので。。。。
 でも かなしい。。。。。。
 
 また
 お会いできる日を。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今まで、当たり前のように有ったものがいきなり無くなるのは、何だか悲しいものですね。。。。
何か理由が有ったにしても、やっぱお別れ位は言いたいものですよね〜
悠ママ
2005/10/11 08:48
みんな それぞれに理由があるんでしょうね。。。
また会えると良いね♪
ハリソン
2005/10/11 14:29
理由は有るんだろうけどね 突然はショックが大きいね・・・・何時の日かを信じよう
LARK
2005/10/11 19:49
いきなりってのは悲しいね・・・
でも、また会う日を願っていましょう・・・・
・・・・ここはそんな事無いっすよね?プチ心配でした
砕蜂
2005/10/11 21:15
♪ゆう、コメントありがとちゃん♪
当たり前こそ 見落としがちですね〜〜
なくなるはずがない!! 思い込んでますもの。。。ハイ。。。
にゃ〜ご
2005/10/12 13:06
♪ハリソン、コメントありがとちゃん♪
うん いつかまた 会えるといいな。。。
また あえるよね ハリソンッ!!
にゃ〜ご
2005/10/12 13:42
♪らーく、コメントありがとちゃん♪
うん いつの日か。。。
ありがとね♪もう大丈夫♪(^-^)v
にゃ〜ご
2005/10/12 13:44
♪はち、コメントありがとちゃん♪
会える日を 願います。
>>・・・・ここはそんな事無いっすよね?
そんな事はないですっ!(笑)多分。。おそらく。。。(汗
にゃ〜ご
2005/10/12 13:49
突如、今までと突然違う明日が来る。
そういう事もあるでしょう@
悲しくなるのは仕方が無いけれど、いつでもその日が来ても悔いが無いよう…日々過ごせれば良いなぁ〜って思います@
物事には〜終わりが付き物だから。。ね@
謎@
2005/11/13 03:28
♪謎さん、コメントありがとちゃん♪
 と〜〜てっも、遅いお返事で申し訳ありません。。。(汗汗。。。
 
 始まりがあれば終わりはありますものね。
 そうですね。。。どう転んでも後悔はしないそのように過ごさなければいけないですよね♪
にゃ〜ご
2006/03/01 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうして? にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる