にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 観たい映画

<<   作成日時 : 2005/10/14 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


 つい先日 
 『チャリーとチョコレート工場』 を観てきましたが
 そのときに 次はこれが観たいな〜と思いましたものを ここに。。。

 

 ティム・バートンの 
 『コープスブライド』
  結婚式を明日に控えていた花婿が 森の中で結婚式の練習をしていた。
  そして、誓いの言葉とともに結婚指輪をはめた枯れ枝。。。と見えたモノ
  それは、
  花婿をずっと待ち続けた‘コープスブライド‘(死体の花嫁)の朽ちかけた薬指。
  
  怖い話ではなく ラブ・ストーリー。
             「ほねまで愛してくれますか?」 

 『Mr.&Mrs Smith.』
  出会って 一秒♪
  か、どうかはわからないけど、恋に落ち 結婚した二人。
  (それはそれは、甘い毎日なのではないだろうか。。)
  しか〜し!
  お互い 内緒の事が、あるんです。
  知られてはいけない。そんな重大な事。。。
  実は。。。殺し屋。お互いに。。。
  しかも お互いに属している組織が違う。。。
  そういう設定でおきる ハプニング〜〜〜

 では  
 ちゅうことで。。。機会がありましたら 観たいと思うしだいです。。。
 『ハリー・ポッター』 は必ずですっ!!(笑)
 
 p.s .宮部みゆきさん 原作の
    『ブレイブ・ストーリー』も(来年夏公開。。?)も観たいっす(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
『コープスブライド』も面白そうだけど
俺は『Mr.&Mrs Smith.』が是非見たいなぁ〜♪
『ハリー・ポッター』好きなんだ?
他に見たい映画が多くて
最初のやつしか見てない (笑
機会があったら 見てみるか〜♪
ハリソン
2005/10/14 17:26
ハリ、コメントありがと♪
うん ハリならそう言うだろうと思ってた(笑)
私も観たいじょ〜♪
『ハリー・ポッター』<<好き!!
本もある。。。(笑
にゃ〜ご
2005/10/14 20:45
見たい映画ね〜・・・最後に見たのは「タイタニック」・・・・古い・・・・・
でもって見たい映画・・・これと言って無いな〜。でも強いて言えば「カンフーハッスル」(爆)
どちらかと言えば娯楽要素の強いのが好きなんですよ
砕蜂
2005/10/14 22:02
いいねティム・バートン好きな監督の一人だ〜 宮部みゆきも好きな作家|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン 火車とか理由とか.....
LARK
2005/10/14 23:18
最近映画は見てないな〜〜
宮部 みゆきの小説は好きで昔は良く読んでたよ♪
今は、時間的に無理だけどね〜、でも久しぶりに読んでみたくなりました♪
悠ママ
2005/10/15 09:03
はち、コメントありがと♪
「タイタニック」いいよね♪友達は3,4回映画館で見たそうです。。。
「マッハ!!!!!!!!」もおすすめ〜〜♪
「カンフーサッカー」も面白かった♪←モウミタカナ?
にゃ〜ご
2005/10/15 18:26
らーく、コメントありがと♪
確か〜「シザーハンズ」の監督さんでもあるんですよね?
あれは 印象に残ってます。。。。
で、ジョニー・デップということに 驚いた。。(汗
にゃ〜ご
2005/10/15 18:30
ゆう、コメントありがと♪
うんうん、宮部さんはいいやね♪
こんな本書くなんて凄い〜〜!!
と思いましたから♪
京極夏彦さんも好きなんだけど。。。どう??
にゃ〜ご
2005/10/15 18:52
はりRから突然★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*・・・御免なさいっす!(にゃ〜ごだったから)・・・・・・わい、映画見ないけど。DVDが出たらみて見たいっす^^;
勝手な書き込みゴメン \(__ )三( __)/ ゴメンっす!
ARU
2005/10/16 07:01
ARU、コメントありがと♪
来てくれて かなり うれしいじょ♪
DVDもいいですね〜。
「ディアフタートゥモロー」「オペラ座の怪人」もいいじょ〜♪
うんにゃ♪是非!書いてくださいませ〜〜♪♪
にゃ〜ご
2005/10/16 07:16
出会って1秒〜〜♪、、、
ほんと浜省好きね ププッ ( ̄m ̄*)

そかそか。また機会があれば見てみます^^
オレは最近は「私の頭の中の消しゴム」見たいな^^
ナガラクエイガイッテナインダナー σ( ̄、 ̄*)ん〜〜

ハリー・ポッターおもしろいよね^^
そこいらの2流のサスペンス小説よりよく出来てる^^
tim
2005/10/30 17:40
tim、コメントありがと♪
(>y<) ぷっ!わかった??
timも好きなのねぇ♪>浜田省吾さん♪

行ける時に行かないと終わってる時があるからね(^^;
デモ イソガシイカラネ...

ハリーポッターは必ずです!DVDも買ってる(笑)
にゃ〜ご
2005/10/30 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
観たい映画 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる