にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月ですね。。。

<<   作成日時 : 2005/11/02 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19


 とうとう 11月に突入。。。
 今年も 後二枚のカレンダーです。

 今の時期 風邪引きさんが多いいですね。。。
 ミナサン 身体には 気をつけてくださいね〜〜〜(TT)
 はよう 治したってや〜!

 養生しぃや〜〜(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
養生してても風邪を引き そして治らない(汗
にゃ〜も身体には気をつけてね♪
それにしても1年が経つのは早い(汗
ハリソン
2005/11/02 18:22
↑養生してなくてひいた人 (:´Д`) ウェ...
ひくと「気をつけよ!」と思ふ。バカモノダ
改心しよ、、
にゃーみたく毛布グルグルでやらんといかんね@
チャット
でもそーするとにゃーみたく寝ちまうか ( ̄ー ̄)ニヤリ
tim
2005/11/02 20:03
↑(矢印)間違い、、(; ̄ー ̄A アセアセ
ハリノコトヂャナイカラ、、オレノコトネ@バカモノ
tim
2005/11/02 20:06
今年は風邪をひかないのが目標@
と言うより。仕事を休めない@
風邪なんてひいてられっかぁ〜ヽ(`◇´)ノ@
気合だ〜ぅぃぅぃぅぃ〜♪@
謎@
2005/11/02 20:12
今週始めに坊主にしてみたっす。
この時期の坊主は、ヒジョ〜ニ・キビシイ(>o<")
にゃ〜ごも風邪引かないように気をつけて。

(コタツで丸くなってるから大丈夫か)(*≧m≦*)ププッ
ARU
2005/11/02 23:09
11月突入だね!もういくつ寝るとお正月♪ 風邪を引いてる人もそうでない人も気をつけよう(`0´)ノ オウ!
LARK
2005/11/03 18:47
ハリソン、コメントありがと♪
いくら養生しても、仕事がきつくては。。。
治るものも治りませ〜ん。。。
ありがと〜♪お互い気をつけていきましょうね〜♪
今年の一年どうでしたか〜?
にゃ〜ご
2005/11/03 20:28
tim、コメントありがと♪
私も改心しよ〜「ぐるぐる」しない。。。
そうすれば 眠らない(笑)デモ カゼヒクネ〜〜
((コメント カブッテタノデ ヒトツ ケシチャイマシタ〜...))
にゃ〜ご
2005/11/03 20:37
謎@さん、コメントありがと♪
ぅぃぅぃぅぃ〜〜〜(^-^)
風邪なんかひいてられっかぁ〜〜〜!!  です(笑)
風邪が逃げていきそうな気合ですね♪
私も〜!「気合だ〜ぅぃぅぃぅぃ〜♪@」〜爆!!
にゃ〜ご
2005/11/03 20:43
ARU、コメントありがと♪
寒そうですね〜〜>>坊主頭
は〜〜い♪気をつけます〜〜(^^;
コタツもそうだけど、ぐるぐる してるじょ〜〜(*^y^*)ぷぷっ
にゃ〜ご
2005/11/03 20:52
LARK、コメントありがと♪
気が早いんじゃない??>>お正月(笑)〜〜

風邪ひかないLARKさん。。インフルエンザにはきをつけて〜〜
にゃ〜ご
2005/11/03 21:07
風邪ひきさんの   皆様も。。
風邪引きさんじゃない皆様も。。
お身体には 気を付けてくださいね〜〜(*^_^*)
にゃ〜ご
2005/11/03 21:10
消してくれてありがと、、
きになってたのだ、、(; ̄ー ̄A アセアセ
皆さんホントケンコー一番です!^^
tim
2005/11/03 23:37
ほんと、1年が過ぎるのは早いね〜
11月は保育園の行事が何かと多いから大変!!
風邪にも気をつけないとね!って、すでに遅かったりする(。;_;。) シュン 
悠ママ
2005/11/04 15:39
悠ママ、コメントありがと♪
一年あっという間に過ぎてく〜〜(笑)
大丈夫!もう風邪ひかないから〜〜
あとは元気になるだけ♪
声変わりは治ったか〜〜い???
色々 忙しいだろうから無理しすぎないようにね♪
(^_-)(^* )ホッペチュッ
にゃ〜ご
2005/11/04 23:18
にゃ〜ごさ〜ん♪
おっは〜(#^o^#)です。。。
えへへ おめでとうコメント有難うございます
m(_ _)m   精進します☆
おさる
2005/11/05 07:17
ハリソンちから来てしまいました。
もうすぐ正月かー。早いねー。


まつ
2005/11/05 19:28
おさるさん、コメントありがと♪
♪(*^_^*)♪
どういたしまして〜
ケーキは 食べました??(笑) 
にゃ〜ご
2005/11/07 07:18
まつ、コメントありがと♪
いらっしゃ〜〜い♪
お正月の前にはクリスマスもあるし〜♪
   でも そろそろ年賀状か〜〜。。。
また来てくださいね〜〜(^-^)
にゃ〜ご
2005/11/07 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月ですね。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる