にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉に♪

<<   作成日時 : 2005/11/20 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

















 ここには その温泉はもちろん写ってないのですが、
 山裾が綺麗だった事もあり、車から降りて撮りました(笑)
 
 正確な タイトルは〜〜
 『温泉に行く途中♪』 ですね。。。(笑)

 気持ち良かったですよ〜温泉♪。
 薄明かりの中の屋内。木枠の浴槽。
 4面の壁のうち2面ガラス(外からは見えないようになっている)
 露天風呂も 気持ちよく。。。。
 初めて来たときは ひとりっきりの貸切状態で
 うれしい反面、薄明かりが ちと 怖かったり(笑)
 
 また行きたいですね〜♪
 今度はどこ行こうかなぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉って気持ち良いよね〜(● ̄▽ ̄●)♪
今度は九州の方に足を延ばしてみては?
良いとこあるよ〜♪
運転手&ガイドしようか?有料だけど〜(笑
ハリソン
2005/11/21 14:53
私も行ってきたよ〜温泉♪
気持ち良いよな〜〜
家の近くには何個か温泉がありますよ♪
行こうと思ったらいつでも行けるんだけどね・・・
チビが居るとナカナカね・・・・
悠ママ
2005/11/21 14:57
いいなぁ・・・温泉か。
身も心も癒されるよね!
私はしばらくは近所のスーパー銭湯で
我慢だなぁ( ̄∇ ̄;
ちーず
2005/11/23 11:38
温泉大好き〜♪
でもあんまり長湯できないんだな。
またどっか行きたいなぁ。
まつ
2005/11/23 18:01
ついに行ったっんすね^^
秋田の有名何処…玉川温泉か?
近くまで行ったことあるけど(すどうりで)
良い所あったら教えてクリ^^
ARU
2005/11/24 21:19
皆さ〜〜〜ん、コメントありがとですぅ〜♪
お返事が遅くなっちゃって、ごめんちゃいm(_ _)m
にゃ〜ご
2005/11/25 21:35
ハリソン、コメントありがとです♪
 気持ち良いよね〜〜♪温泉♪
 九州か〜〜♪いいかも♪
 運転手&ガイドお願いしますぅ〜〜〜(*^_^*)
 その前に〜〜 迎えに来てちょ〜〜♪(笑)
にゃ〜ご
2005/11/25 21:40
悠ママ、コメントありがとです♪
 うんうん♪気持ち良い〜♪
 でも、チビチビがいると、ママはゆっくりできないか。。。
 そんな事言わないで〜みんなで温泉♪
 
にゃ〜ご
2005/11/25 21:57
ちーず、コメントありがとです♪
 温泉って、何であんなに気持ちいのか(笑)
 心も癒されるよね〜
 仕事が一区切り付いたら、是非♪>>温泉
にゃ〜ご
2005/11/25 22:02
まつ、コメントありがとです♪
 ん??長湯ができない?のぼせちゃうのかな?
 次は、どこに行こうか〜〜???
にゃ〜ご
2005/11/25 22:05
ARU、コメントありがとです♪
 ふふふ♪
 そんな有名なトコには行かん。。。。
 近くまで来たのに素通り??そんなぁ。。。
 良い所?オイラニモオシエテクレ〜〜(笑)
にゃ〜ご
2005/11/25 22:09
温泉ですか〜、いいですね〜。おいらも温泉に入ってゆっくりしたいっす〜
ところでにゃ〜の由美か○る見たいなシーンは無いのか?(猛爆)
砕蜂
2005/11/28 11:46
破蜂、コメントありがとです♪
(激爆 〜〜〜〜!!
 ないです〜(笑)
 そもそも 誰が撮るのだ??(笑)
 お仕事お疲れ様です。頑張って♪
 んで、お仕事の区切りがついたら
 ゆっくりのんびり温泉にはいってね〜〜♪
にゃ〜ご
2005/11/28 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉に♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる