にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥルーコーリング

<<   作成日時 : 2005/11/27 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6


 遅ればせながら。
       観ております。

 これから どうなるのかわからなくなってきました。。。
     カチトカマケトカデハナイトオモウンダガ。。。

 最愛の人をも 失って。。。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「トゥルーコーリング」について
「トゥルーコーリング」について 俺もトゥルー・コーリングにハマった一人です♪        ↑ (物語の詳細を知りたい方はをクリックして下さい) 海外では視聴率が取れなくて番組は打ち切りになってしまったけど とても好きです♪ アメリカ人と日本人のツボが違うんだろうなぁ( ̄▽ ̄;) ...続きを見る
ハリソンROOM
2005/12/04 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほ〜♪トゥルーコーリング面白いよね♪
ハリソン
2005/11/27 18:51
面白いの?見てみたいね〜
そういえばハリーポッター見ました!最初の奴だけどね・・・・・ホントに今更ですね・・・・ちょっと続きが気になりだした今日この頃でした
砕蜂
2005/11/28 11:48
これは、映画なのか?
見てみたいな〜・・・
たまにはそう言うゆとりが必要だね♪
今度探してみますね
悠ママ
2005/11/28 13:22
ハリソン、コメントありがとです♪
 うん!面白いよね〜〜♪
 あんまり観る時間がなく、進まなかったんですが〜
 ここに来て もう止まりません♪
 全13巻(1巻=約2時間)のうち、
 残り2巻となりました。。。♪
にゃ〜ご
2005/11/28 20:10
破蜂、コメントありがとです♪
 面白いよ〜〜♪観てみてね〜
 ハリーポッターも観たの?(^-^)
 遅くなんかないじょ〜♪
 さぁ!「秘密の部屋」も「アズガバン」も観て、
 『炎のゴブレット』を〜〜〜〜!(笑)
にゃ〜ご
2005/11/28 20:15
悠ママ、コメントありがとです♪
 映画ではなく〜〜海外TVドラマです♪
 ぜひっ観てみて〜〜♪
 時には 映画(じゃないけど)の世界に浸りましょ〜♪
 ハリソンモデテルカラ〜〜♪(笑)
にゃ〜ご
2005/11/28 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
トゥルーコーリング にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる