にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉行きたいです〜〜♪

<<   作成日時 : 2005/11/05 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
 


 今の時期
 紅葉も
 綺麗ですので
 行きたいんです♪






 細い線で描いたので、うまく線が出ませんが、クリックしていただけると多少大きくなります。。。
 もしかすると もっと大きく出来ると思いますが。。。。
 もしも 綺麗に線がでない場合は。。。。ごめんなさい m(_ _)m
 ジカイカラハカンガエテカキマス〜〜。。。ジカイガアルノナラバ〜〜(^^;

 ♪ペイントソフトからのUPの仕方を教えてくださった @先輩!ありがとうございます〜〜♪

  ふぅぅ〜〜〜♪ 自己満足。。。(笑)。。。シツレイシマシタ〜〜 

  謎@さんの『とびぱん』 ♪
          ↑飛ぶんだぁ〜〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
見事であります…@
マウス&ペイント(アクセサリ)だけで〜ここまで描き込んでいるのも、そう@
目の睫毛に至る細部にまで〜こだわりが感じられるであります@
その心意気。素晴らしいであります@
色鮮やかな紅葉が…綺麗であります@
温泉…行きたいであります〜(´▽`;@
謎の先輩@
2005/11/05 22:26
え?これにゃーごが書いたん?
とゆーことはこの人がにゃーごかぁ。
温泉大好き〜。ヽ(`▽´)/
まつ
2005/11/06 08:22
すっ!すっげ〜っ! ( ̄口 ̄;)[驚]
今度チャレンジしてみよっと♪
俺も温泉大好き〜♪
行きたいであります♪〜〜〜(´〜`A)〜〜〜
ハリソン
2005/11/06 10:56
お見事なタッチですな〜ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!わいも教わりて〜♪
温泉か〜この時期好いよね温まるし( `ー´)ノ

伊香保温泉でも行こうかな〜♪今度…('-')
ARU
2005/11/06 18:08
私も温泉行きた〜い(>_<)
おさる
2005/11/06 23:29
すご〜い!!
温泉行きたいね〜♪
子供たちが、「温泉行きたい!」とダダこねて
土曜日に子供たちだけおばあちゃんに近くの温泉に連れて行ってもらってましたよ♪
私は、一番チビのおもりで行けなかったけど・・・
悠ママ
2005/11/07 12:17
謎@さん、コメントありがとです♪
おかげ様でUPすることができました〜〜♪
もう 感謝ですよん♪ありがとですぅ〜♪

そうそう!
温泉に行きたいですよね〜〜♪
にゃ〜ご
2005/11/07 18:52
まつ、コメントありがとです♪
にゃはははは〜〜^^;
私も温泉大好き〜〜♪気持ち良いものね♪
にゃ〜ご
2005/11/07 18:57
ハリソン、コメントありがとです♪
寒くなってくるこの時期、温泉はサイコ〜さぁ!
行きたいね〜。。。温泉
にゃ〜ご
2005/11/07 18:59
ARU、コメントありがとです♪
伊香保温泉か〜〜(*^_^*)イイナァ
私は どこに行こうかなぁ。。。(笑)
にゃ〜ご
2005/11/07 19:04
おさるさん、コメントありがとです♪
うんうん!
温泉に 行きたぁぁぁ〜〜〜い!!♪
にゃ〜ご
2005/11/07 19:06
悠ママ、コメントありがとです♪
ぁぅぁぅぁぅ〜〜〜(TT)
悲しいな〜〜。。。。お留守番。。。
でも 温泉好きなんね〜太郎君と花子ちゃん♪
今度は 留守番無しで♪

ワタシモ コンドノ ヤスミニハ オンセン イキタイ...(^-^)
にゃ〜ご
2005/11/07 19:10
上手いな〜 お見事!温泉 い〜や〜ね〜♪いくべ〜(車で30分)暖まりに行こうっと
LARK
2005/11/12 21:31
LARK、コメントありがとです♪
行きたいやね〜〜(笑)
温泉は良い!!
にゃ〜ご
2005/11/13 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉行きたいです〜〜♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる