にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見♪

<<   作成日時 : 2005/11/07 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
新しい味 発見♪
美味しかった〜
ちょっと濃い味でしたね♪(o^-')b
しかも『にっこり』マーク〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐぅおぉ〜!寒いのにアイスとは恐るべし(笑
寒さより甘いものに弱いのか〜(笑
「寒くても食うっ!」スゴイ根性だね〜(笑
ハリソン
2005/11/07 14:36
ハリソン、コメントありがとです♪
。。私の事をどう思っちゅう??(笑)
食欲だけのにゃ〜ご とか??(笑)

外は確かに寒いさ〜
でも部屋の中は暖かく、乾燥してるからぁ水分補給なのさ〜〜(笑)←イイワケカ?ヤッパリ(笑)
アタラシイアジ ダッタシ〜〜タベズニハ イラレンデショ?(爆
にゃ〜ご
2005/11/07 19:28
アプリコット味・・・興味あり_φ(□□ヘ)フムフム
パナップ大好き!!
寒いときにおこたに入って食べるアイスは格別ですよね♪
今度、探してみますねキョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ
悠ママ
2005/11/08 15:36
悠ママ、コメントありがとです♪
私もパナップ大好き!!
イッショダネ〜〜♪(*^_^*)♪

そうだよね♪そうだよね〜〜♪
外は寒くっても、食べたくなるよね〜♪(^-^)
にゃ〜ご
2005/11/08 18:06
パナップなつかし〜♪ここら辺じゃなかなか売ってないし・・・・食いたいっす〜
砕蜂
2005/11/09 16:47
破蜂、コメントありがとです♪
なつかしいのか〜??パナップ。
おいしいですじょ〜〜〜♪
是非是非 探して(?)食してみてね〜♪
にゃ〜ご
2005/11/09 18:17
パ・パ・パ・パナップ〜♪
美味しいよねとくに真ん中のジャムみたいのが、
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ っす!
でも、この時季は、ちと体が冷えるッス((´д`)) ぶるぶる・・・。

食べすぎ注意っすよ!(お腹P・Pにナルノデ)(*≧m≦*)ププッ
ARU
2005/11/09 20:00
にゃーの手みたり!
カオミセテーー (T∇T) ウウウ
tim
2005/11/09 22:21
うわぁ!
早速、コンビニ行って探してこよっと♪
うん・・・でも写真を見てるだけで
寒くなってきた( ̄∇ ̄;
ちーず
2005/11/10 03:09
ARU、コメントありがとです♪
美味しいよね〜〜〜♪
寒くないように食べるから大丈夫♪
ぐるぐるしたり、ストーブの前で食すから〜〜(笑)
さすがにP・Pになるまでは。。。...(((((^_^;)(笑)
にゃ〜ご
2005/11/10 21:01
tim、コメントありがとです♪
ぉぃぉぃ。。。。
見て欲しいのは、手じゃなくて〜〜(笑)
カオミタイノカ〜〜?アマリニモ サムクテ ブリザードニナルジョ(爆
にゃ〜ご
2005/11/10 21:04
ちーず、コメントありがとです♪
是非是非 お召し上がりくださいませね〜〜♪
寒くない時に。。。ね。
こちらの今は、とても!寒くて「アイス〜〜?」
たべられん 〜〜〜(((( ; ̄Д ̄)))ブルブル 〜〜
にゃ〜ご
2005/11/10 21:08
Ωヾ(◇ ̄ ) へぇ〜へぇ〜パナップってまだあるんだ〜 何年だろう?アイスって食ってないな〜
LARK
2005/11/12 21:34
LARK、コメントありがと♪
まだあるじょ〜〜てか なくなってないし〜〜(笑)
呑み助さんはあんまり食べないか>アイス<(笑)
にゃ〜ご
2005/11/13 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる