にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 相田みつをさん 

<<   作成日時 : 2005/11/13 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10
















 某飲料水に景品として付いていたものですね〜。
 癒されますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわい〜。(。-_-。) 景品って小さいん?
相田さんって誰ですかー?
まつ
2005/11/13 10:15
ワタクシ、言葉は良いと思うのですが@
人間=不器用 を、文字に表してるのかもしれないけど〜それが素直に受け取れませぬ@
確かに、丸字の方が柔らかいではありますが…意図して書かれてるような気がしてね@
でも、実際に〜多くの人を癒しに導いているみたいだから〜すごいとは思うけどね(´ー`)@
謎@
2005/11/13 12:29
相田みつを 時々見かけるけど 字を見てほっとする感じがする |゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン 
LARK
2005/11/13 20:47
文字に のんびりとした温かみがあるから好きだな♪
優しく励まされてる気がするね♪
ハリソン
2005/11/14 13:52
相田みつおさんの書く文字や文には、なんだかいつも納得させられたり、癒されるね〜〜
何の景品?私も欲しいよ〜〜
悠ママ
2005/11/14 15:03
まつ、コメントありがとです♪
 ちいさいねん。手のひらサイズよ♪
相田さん
 詩を書く人やねん。書家さんでもあるんかな?
にゃ〜ご
2005/11/15 20:46
謎@さん、コメントありがとです♪
 もう〜〜天邪鬼さんなんだから〜〜(笑
 いや ウタグリブカイ??
 言葉に「ほっ」とするんですよ〜〜(^-^)
にゃ〜ご
2005/11/15 20:52
LARK、コメントありがとです♪
 うんうん、「ほっ」とするよね〜〜♪
にゃ〜ご
2005/11/15 20:55
ハリソン、コメントありがとです♪
 肩をやさしく ぽんぽん としてもらっているようなかんじで、尚且つ、力が程よく抜けていくのです〜〜〜
 ほにゃ〜〜〜って(笑
にゃ〜ご
2005/11/15 21:01
悠ママ、コメントありがとです♪
 うんうん、納得もさせられちゃうよね♪
 景品>おーい お茶<だったような。。。
 今も付いてるだろうか〜〜〜(>_<;)
にゃ〜ご
2005/11/15 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
相田みつをさん  にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる