にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のはまり物♪

<<   作成日時 : 2005/11/13 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


↑ 
 これ
      
 なんでかな?
 つい手に取り購入♪
 薄めて飲むのですが〜おいしい♪
 そんなに すっぱくない。普通にぶどうジュースのようで。。。薄めすぎ?(笑)

 「何飲んでるの?」
 『水割り♪』
 と、答えた場合。。。。これです(爆


        p.s.ユズコショウモオイシイ〜〜(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
見たことないけどおいしそうー。
ゆずこしょうが飲みたい〜。(= ̄∇ ̄=) ニィ
まつ
2005/11/13 10:17
さっそく買ってきた。
おいしーやん。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でもゆずこしょうがない・・。
まつ
2005/11/13 14:00
( ̄o ̄)ほっほぉ〜 美味しいのか〜_...¢(。。;)コソコソ 
LARK
2005/11/13 20:50
ほぉ〜美味そうだ〜♪泡盛で割っても美味いかな〜?
試すしかないな( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
ハリソン
2005/11/14 13:57
昔は、リンゴ酢飲んでたけど・・・
梅のお酢も結構美味しかったよ♪
今度チャレンジしてください
悠ママ
2005/11/14 15:00
まつ、コメントありがとです♪
 しかも、2件♪
 そして もう買って来たんかい〜〜!飲んでるし(笑
 美味しい?!!♪良かった〜〜〜(*^_^*)
  ユズコショウハ ノミモノヤナクテ チョウミリョウダ....
マギラワシクテ モウシワケナイ m(_ _)m
にゃ〜ご
2005/11/15 21:09
LARK、コメントありがとです♪
 ぜひぜひ 飲んでみて〜〜〜♪
にゃ〜ご
2005/11/15 21:10
ハリソン、コメントありがとです♪
 美味しいんだろうか?笑
 ぜひ 挑戦して!!♪
 報告待つっ(^-^ゞ
にゃ〜ご
2005/11/15 21:13
悠ママ、コメントありがとです♪
 りんご酢はよく聞くけど、「梅のお酢」ですか〜♪
 探してみますね♪
 すごくスッパかったりして。。。。??(^-^)
にゃ〜ご
2005/11/15 21:15
!Σ( ̄□ ̄;)
ゆずこしょう味があるんとちやうんか…。
ぜひ飲まんとと思ってた。(T_T)ユズコショウスキ…
でも氷結レモンにブドウ入れたらかなりうまかった!




まつ
2005/11/16 09:25
まつ、コメントありがとです♪
 『ゆずこしょう<おすすめ♪』
とある人に教えてもらって今は何にでも使ってる〜〜♪美味しくて、くせになってる♪(笑)
 氷結レモンにブドウ<_φ(□□ヘ)フムフム。。
 試してみるっす♪
にゃ〜ご
2005/11/16 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のはまり物♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる