にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の朝

<<   作成日時 : 2005/11/18 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12
















       さむっ!!
  (((( ; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル 。。。
  さすがに このまま残りはしなかったこの雪ですが、
  来月になると、根雪になりますね。。。たぶん。。。(笑)^^;
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
スンゲ〜〜〜!こっちでは まだまだ先の景色だよ〜 ( ̄口 ̄;)[驚]
でも良い景色だ♪
寒さに負けず頑張ってね〜♪
ハリソン
2005/11/18 17:58
キタキターーー 雪景色♪
これまたすっごい綺麗ねーー^^
でもそっちでは綺麗ですまんもんね、、^^;
タイヘンナンデショ?
tim
2005/11/18 23:20
すごいですねぇ。。。
雪きれい。。。
おいらはとても無理だなぁ。。。
冬眠しないと。。。(笑)
ecole
2005/11/19 00:35
さむそ〜う・・・
こっちでは、1月に降るか降らないかって感じなのに・・・
雪国の方には申し訳ないが、見てるのは良いね〜♪
悠ママ
2005/11/19 14:08
バッチリ撮れてるっす。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
トウトウ来たっすねこの季節、(⌒▽⌒)ナハハ!

ギャグでスベッテもいいけど、
雪は、ブー (((( ------- ε ------- )))) ブーっす!(オキヲツケ~~~~~~(/´θ`)ア〜レ〜 )
ARU
2005/11/19 18:25
ハリソン、コメントありがとです♪
雪はこの日にうちに解けちゃいました。
今度 きちんと?降り積もったら
また UPしますね〜〜♪
ハリも 朝寒いんだから〜〜負けないでね〜♪♪
にゃ〜ご
2005/11/19 19:41
tim、コメントありがとです♪
きれいかなぁ〜?(*^_^*)
積もってくるとね〜大変よ〜〜
雪かきせなあかん。。(笑)(>_<)
にゃ〜ご
2005/11/19 19:48
ecoleさん、コメントありがとです♪
白黒連れて来るならば〜〜二人とも コタツから出られませんね〜(笑)きっと(^^)

にゃ〜ご
2005/11/19 19:54
悠ママ、コメントありがとちゃん♪
それでも昔に比べたらあんまり降り積もらなくなったんよ〜〜。。。
降り積もる景色は綺麗よ〜〜♪
ソノアト ユキカキ シナクチャ イケンケド〜〜〜(爆
にゃ〜ご
2005/11/19 19:59
ARU、コメントありがとちゃん♪
(^-^)ありがとです〜♪
冬場の運転はいつも緊張する〜〜^^;
すべらんように、気を付けるっす♪
織田裕二さんのタイヤで頑張るっす♪(笑)
にゃ〜ご
2005/11/19 20:03
もう雪降ってるんや・・さむっ!
でも2月に東北旅行に行った時は積もってるわりに寒くなかったな。いっぱい積もってるの初めて見て友達と大喜びした。(= ̄∇ ̄=) ニィ
まつ
2005/11/20 08:30
まつ、コメントありがとちゃん♪
いや〜お返事遅くなっちゃって。。。m(_ _)m

寒いほうが良かったのか?(笑)
未知の体験は面白いよね〜〜♪
粉雪は体験したか???(*^_^*)ナンチャッテ
にゃ〜ご
2005/11/25 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の朝 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる