にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」について

<<   作成日時 : 2005/12/06 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 「ハリソンROOM」の記事
ハリー・ポッターと炎のゴブレット」について

 私も 土曜日に 観に行ってきました♪
 面白かったし、タノシカッタ♪
 内容は〜語らず(笑)
 是非観てくださいね♪ 
 
 とても『大好き』なシリーズです♪
 一作目 封切前に原作を読み(図書館で借りた) 
 面白かったので〜
 軽い気持ちで 映画を観た。
 イキナリハマッタ

 後はもう〜
 原作も買い、映画は劇場で観て〜
 DVDもお買い上げ〜(笑)
 
画像

 
 さてさて
 1〜3作目までは省略部分があったものの、原作の流れに沿っていた映画ですが、
 今回は 省略に伴い ちょ〜〜っと変わってますね。。。
 でも大筋は変わってませんので、安心して映画を観てくださいね♪
 気になる人は、是非 原作をお読みください(笑)
 
 これから
 より一層、横のつながりや、信頼 そして 団結。
 その中で 失うもの。。。。。
 
『僕たち全員、笑いが必要なんだ。
 この感じでは、まもなく、僕たち、これまでよりもっと笑いが必要になる』
                          ハリー・ポッターと炎のゴブレット(下)より 抜粋
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん♪面白かったし楽しかった♪
原作を読むのは もう少し先になりそうだけど
必ず読むよ〜(笑
映画と原作の違い・・・楽しみだ♪ 
ハリソン
2005/12/06 17:34
TB ありがとです<(_ _)>
ハリソン
2005/12/06 17:34
ハリソン、コメントありがと♪
 楽しかったね♪
 ぅぃぅぃぅぃ〜〜〜♪
 是非読んで♪♪
にゃ〜ご
2005/12/06 19:40
ハリソンへ
 どういたしまして♪
 m(_ _)m ペコリ
にゃ〜ご
2005/12/06 19:44
う〜〜っ 先を越された〜 早く見にいこっと ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...。
LARK
2005/12/08 16:01
LARK、コメントありがと♪
 (^-^)v 先越した〜〜〜(笑)
 封切後 直ぐに観に行くことは今までなかったんだけど〜(今まではそれなりに人出が落ち着くまで待ってたつもり)今回は行っちゃいました〜〜〜♪
にゃ〜ご
2005/12/09 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」について にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる