にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハリー・ポッターと混血のプリンス」

<<   作成日時 : 2005/12/23 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

 今公開の
 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
   の次回作の次回作である本の
 『ハリーポッターと混血のプリンス』の発売が決まったようです♪
  
 〜〜〜2006年5月17日(水)〜〜〜らしいです♪
 楽しみだな〜♪


 さて〜
 『炎のゴブレット』の本が発売になったと聞いたときに見た夢を。。。

 右手に土手がある川端をぶらぶら歩いていた。
 天気もよくて 川原から土手の上まで生えている草も風にそよいで。。。
 ふと 気が付くと 土手の上がなにやら賑やかで。
 よいしょ よいしょ と(笑)土手を登っていくと、そこではフリーマーケット♪
 いろいろ店先をのぞいていると、
 
『炎のゴブレット』 

 の文字が。。。。!
 そう 売ってたの。500円で!!
 即買い しましたよ。
 炎のゴブレットだけに 赤い表紙なのか〜〜とか思いつつ。。。。
 わくわくして 読もうと開くと。。。。。。。。。
 英語や〜〜〜〜ん。。。。。
 読めへんわ〜  
  
  だけど
  この機会に 頑張ってみようかな?とか思っていた(爆
  
 
 また こんな夢をみたりして??(笑)

 ♪楽しみです♪ 本が。。ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハリー・ポッターと混血のプリンス
さあ、今日が第1回。 今日の【楽天市場】の総合ランキング1位は【ハリー・ポッターと混血のプリンス】である。 この本、去年の12月10日以来の総合ランキング1位なのであるが、週間の本・雑誌・コミック 部門では昨年末よりほぼ不動の地位を築いている。 驚くべきことにこ.. ...続きを見る
楽天的上位ランキング商品 品定め
2006/02/02 22:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「混血のプリンス」かぁ、今度は一体どんな出来事があるんだろうね〜楽しみだ(笑
その前に俺は「賢者の石」から読まないと分からないなぁ( ̄▽ ̄;)
「混血のプリンス」が発売になる前に全部読んどかなきゃ原作の内容についていけない(笑
しかし「炎のゴブレット」が500円??しかも英語とは(笑
ハリソン
2005/12/24 02:23
ハリソン、コメントありがと♪
 夢の中でですけどね(笑)>500円
 うん 是非読んでね♪
にゃ〜ご
2005/12/24 07:07
メリークリスマス。
ハリポタはビデオでしか見たことないです。。。読書べたなので(笑)
ecole
2005/12/25 23:03
ecoleさん、コメントありがと♪
 メリークリスマス+1Day(笑)
 それで良いのです〜♪
 いつか 読みたくなるのですから〜(笑)
にゃ〜ご
2005/12/26 07:30
炎のゴブレットの英語本・・・
オラ実際に買いましたT△T)
英語はモチロンわかりません・・・シカモカナリブアツイ。おいおいってな感じです。
でも、どうしても次の作品が読みたかったんですよぉ〜〜〜(その当時の次回作は「炎のゴブレット」でしたの)

正月休みに読んでみようかなぁと思いつつ、「不死鳥の騎士団」まだ読み終えてないことに気付いたオラでした(汗)
おかず
2005/12/28 22:30
おかず、コメントありがと♪
 なんと♪ここにも ハリポタ好きな方が!?
 しかも、英語の本までお買い上げだとは。。。
 負けた。。。。(笑)
 もしかして、『不死鳥の騎士団』も英語??
 う〜〜ん。。。恐るべしおかず。。。(笑)
 『炎のゴブレット』→『不死鳥の騎士団』ですから〜先に『炎のゴブレット』(英語!!)を読んでくださいませ〜〜〜
にゃ〜ご
2005/12/28 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ハリー・ポッターと混血のプリンス」 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる