にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪 切りました。。。

<<   作成日時 : 2006/01/11 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 
 アップにできるほどに伸びた髪を、切りました。

 といっても 
 何事も起きてはいません。。。(笑)

 心機一転 これを狙ったんですが。。。。
 なんか、髪を切った途端
 なんとなく 風向きが変わったような。。。
 
 とっても アバウトな、つかみどころのない
 漠然とした 不安なんですけど。。。。

 天気模様のせいもあるんですかね〜。。。
 なんて、天気のせいにまでする?(笑)
                          いじょ

 はい!
 心機一転 頑張りま〜〜〜す(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
漠然とした不安てみんな持ってるんじゃない・・・新しい年になったし心機一転にはいいかもよ♪ 
LARK
2006/01/11 18:35
髪を切るってなんか気合が入りますよね。
私も短髪にしたのですが、なんか気合が入りましたよ
なお
2006/01/11 21:14
漠然とした不安指数なら
負けないぜぇ〜!( ̄^ ̄)V ブイ
心機一転頑張れ〜♪
ハリソン
2006/01/12 14:04
LARK、コメントありがとです♪
 心機一転 回り過ぎて 元の木阿弥
 (笑)
 はいっ♪頑張りますわ〜(爆
にゃ〜ご
2006/01/12 20:47
なおさん、コメントありがとうございます♪
 初めまして♪
 髪を切る というのは 勢いがないとできません←私だけかもしれませんけど(笑)
 気合ですか〜ww
 お互い頑張っちゃいましょう(笑)
にゃ〜ご
2006/01/12 20:51
ハリソン、コメントありがとです♪
 不安指数なら私のほうが高いでしょう(爆
 一言で一喜一憂。。。(爆
 今年も頑張ろうね♪
にゃ〜ご
2006/01/12 21:02
うんうん。
髪型変えると
良いことありそうな、なさそうな・・・
気持ちわかるなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大丈夫!不安なんて吹き飛ばせ!!
ちーず
2006/01/13 00:10
私も、思いっきり髪を切ろうと何時も美容室に向かうのですが、結局現状維持で帰ってきてしまう・・・・
そろそろ、また美容室にいかねば・・・・
でも、寒いから行けない・・・・
悠ママ
2006/01/13 12:29
まつは10年ほど前にロングだった髪を切ってから楽なので伸ばす気になれません。
冬は寒いけど夏は涼しいしねー。
まつ
2006/01/14 08:57
ちーず、コメントありがと♪
 髪を切ってさっぱりしたんですけど〜
 。。。。
 ぅぃ!
 頑張りまっす♪(笑)
にゃ〜ご
2006/01/14 20:09
悠ママ、コメントありがと♪
 切る時は、思い立ったらスグに行っちゃいます。でないと、決心が鈍る(笑)
 お店からみたら、予約しない迷惑な客だろうね(爆
 現状維持もokok♪(^-^)
にゃ〜ご
2006/01/14 20:14
まつ、コメントありがと♪
 私もロングの時があったよ〜〜
 腰まではなかったけど。バストのあたりまでかな。。。
 短いと確かに楽だよね〜。でも毛先が ハネちゃいます(笑)
にゃ〜ご
2006/01/14 20:19
心機一転、決意の証@
冒頭の「アップにできるほどに〜」
――という部分で、画像のアップを密かに期待したワタクシなのでした@(違
「にゃ〜ご・びふぉ〜あふたぁ〜」
みたいな感じで@(笑
うむ。頑張るヨロシ@
謎@
2006/01/15 11:26
謎@さん、コメントありがと♪
 画像アップですか〜。。。
 考えていませんでしたなぁ(笑)
 はいっ!あの星に向かって、頑張りますぅ
 (どの星?上ばかり向いてちゃ転ぶのでありまするぞ。。)@(笑
にゃ〜ご
2006/01/15 12:36
ほほー 髪切りましたか

オイラも髪切った&染めたよん♪
したら、、
「、、、悟空、、、、?」

!Σ( ̄ロ ̄lll) ソナイキイロイカイ?

まー 今だけですし、、こんな色に出来るの、、
なにはともあれ
髪切ると気持ちいいよねーん♪
tim
2006/01/15 22:54
tim、コメントありがと♪
 ほほぉぅ
 チミも髪を切ったのか〜
 しかも『悟空』なのか??(笑)
 黄色い髪なのか??(笑)
 見てみたいっすぅ〜〜
 
 髪を切るとすっきりするよねーん♪
にゃ〜ご
2006/01/16 18:57
髪を切るのもいいなぁ。。。
伸ばすのもいいような。。。
おいらにとってはどっちにするか悩みます。。。(笑)
切るんだったら坊主で出家しようかな(爆)
ecole
2006/01/20 14:28
ecoleさん、コメントありがと♪
 出家されはるんやったら猫の写真やらなんやら、見られヘんようになってしまうやないですか。。あきまへん
 切りはるんやったら、ほどほどに(笑)
 伸ばしはるんやったら仙人くらい??(爆
にゃ〜ご
2006/01/21 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪 切りました。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる