にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきだるま

<<   作成日時 : 2006/01/22 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


 皆様 いかがお過ごしでしょうか
 
 こちらは日々寒さが増し。。。。
 −12度とかとか。。。最低気温(汗
 
 でも『大寒』過ぎましたしね
 
 春も近いでしょう〜〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに!(しみじみ)ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 そそウキウキする春はもうすぐそこさ♪(○のソナタ思い出すのはおいらだけ?)
LARK
2006/01/22 17:35
LARK、コメントありがと♪
 あなただけかも。。。。(笑)
 って、、、
 あぁ そうか。ゆきだるま出てきたんだもんね。そういえば。
 見てないからピンとこなかった(爆
にゃ〜ご
2006/01/22 17:41
さむさむ・・・(>_<)
今日は雪降ってる〜。ちょっとだけ・・。
いつになったらあったかくなるのだ・・。
雪ダルマかわいく作れてるね。
にゃーごが作ったん?\(o⌒∇⌒o)/
まつ
2006/01/22 21:13
ホント寒そうだねぇ( ̄▽ ̄;)
負けずに く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
それにしても、カワイイ雪だるまだね♪
「○のソナタ」見たことないなぁ( ̄▽ ̄;)
ハリソン
2006/01/23 13:20
まつ、コメントありがと♪
 雪だるまは チビサイズ なので
おにぎり作る感じで作りました(笑)
 雪国はこういう楽しみもあるからいいかな?
にゃ〜
2006/01/25 07:12
ハリソン、コメントありがと♪
 明け方晴天じゃないから、今はそれ程冷えてないよ。−3〜4度くらいだね。
 これからはそこまで冷えることもないだろうけど。。。ね(笑)
にゃ〜ご
2006/01/25 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆきだるま にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる