にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS プクプクプク。。。。!Σ( ̄口 ̄;;

<<   作成日時 : 2006/01/31 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


 去年のお話を〜〜(笑)
 
 寝る前にお風呂に入るのが多い私です。
 その日も 眠る前にお風呂に入っていたわけです。
 「ぅぅぅ〜〜〜〜」
 などと(笑)
 浴槽のふちに頭を乗せたくらいにして。。。
 リラックス♪
 今日一日のことを考えてみたり、明日のことを考えてみたり。。。
 これをあぁして、あれも こう   して。。。。。。。。。
 。。。。。。。。。。。
 。。。。。。。。。。。
  プクプクプク。。。。ぷはぁっ!Σ( ̄口 ̄;;
 。。。。。。。。

 えぇ〜〜。。。(汗
 ひっそり こっそり 寝落ち専(爆)の私ですが〜
 最近はそうでもない。。。。
       (だって、来てないもの。。。などというツッコミは無しで。。。)
 このときばかりは さすがに びびリました(笑)
 危うく三面記事(?)になるとこでした・・・(笑)
 
 まぁ。。。今ここに居るから 笑い話ですけど。。。(笑)...(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほうほう・・・((φ(..。)カキカキ
まつもたまに風呂でうとうとするよ。
でも・・・(* ̄m ̄) ププッ 
にゃーごしょっちゅうありそ〜。
まつ
2006/02/01 08:59
三面記事にならなくて良かったね(*≧m≦*)ププッ♪。。。一度じゃない気がするのはおいらだけ?
LARK
2006/02/01 15:48
まつ、コメントありがと〜♪
 気持ち良いものね〜>うとうと
 でも〜
 しょっちゅうはないざんす...(^_^;)(笑)
にゃ〜ご
2006/02/02 07:35
LARK、コメントありがと〜♪
 ほんと、イキテテヨカッタ。。。(笑)
 ()`3`()ぶぅぅぅ〜〜〜
 一回だけですぅ〜。。。。多分おそらく。。
 ん?二回。。。あった。。。かな?(爆
にゃ〜ご
2006/02/02 07:38
さすがに泥酔しない限り、風呂で寝る事は無いなぁ(笑
実はハリソン・・・
酔って風呂で何度か寝た事が(爆
まぁ、とにかく気をつけておくんなさい(笑
ハリソン
2006/02/02 15:27
ハリソン、コメントありがと〜♪
 泥酔していたわけでもないんですけど(汗
 疲れてたんだろうか?
 いや ただ単に眠かったんだろう(爆
 気をつけさせていただきやす。
 が、お酒飲んでからお風呂に入るのが一番危険なのではないのでしょーか?(??
にゃ〜ご
2006/02/02 21:23
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャ
やっぱプロですな ( ̄ー ̄)ニヤリ
その道を極めることをお勧めいたしますよん♪
tim
2006/02/04 18:12
tim、コメントありがとちゃん♪
 。。。。プロっって(^^;;)
 極めたら〜〜
 やっぱ猫になっちゃうかな〜〜(笑)
 (爆〜〜〜
 ぇっ??モウナッテル??(汗  (笑)
にゃ〜ご
2006/02/05 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
プクプクプク。。。。!Σ( ̄口 ̄;; にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる