にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オープン・ウォーター」について

<<   作成日時 : 2006/02/05 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 〜〜ハリソンROOM〜〜
オープン・ウォーター」について

 私も観ました。
 この映画。。。。。

お互いに忙しく、ようやく休みを取ったバカンス。
 しかし、仕事が気がかりなのか、なかなかラブラブムードにならない2人。
 〜また今度があるさ〜
 
 ダイビングに行き、水中メガネ(確か。。)を忘れた男性。
 点呼ミス。
 もろもろの不幸が重なり、2人は360度海という場所に置き去りに。。。
 もちろん、置き去りにされたなんて最初から思っているわけもなく。
 〜船はそのうち来るだろう〜
 
 置き去りにされたと確信したときのパニックは女性が先でした。
 なんかそこらへんも リアリティを感じたり。。。。
 ふと、目が覚めると、
 彼がいない。。。半狂乱。
 最初から独りなら諦めもつくけれど
 いないのは、大変な恐怖。
 
           見ていた私も、焦ったし。。。。。

 かな〜〜〜り、精神的にきますね。。。。
 
 最後に カメラが出てきまして。 
 
 言っちゃぁなんだが〜、、、
 別の固体から『その他』のものも出てきたのかも。。。。...(‐_‐;)
       にゃにかは(`x`)言わにゃい。。。


 現像したら〜楽しいバカンスの写真なんだろうなぁ。。。
 こんなことになるなんて まったく思っていないそんな笑顔で。。。
 彼らのことを何にも知らない人が
 『こんなの(カメラ)出てきたよ〜〜〜(笑)』
 と 朗らかなのも 
 『チャポン、、、』
 とのギャップがあり、
 お腹に重いものを感じました。。。。。
 ぅぅぅぅ〜〜〜。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
TB ありがとです♪
にゃ〜も観たのか(笑
怖かったね〜( ̄▽ ̄;)
この映画のおかげで、
海で泳ぐ気にはなれないよぉ(T△T)
ハリソン
2006/02/05 18:29
ハリソン、コメントありがとです♪
 怖いね〜〜(−−;)
 もしも私が。。。なんて考えると。。。
 あははは。。。
 どうなっちゃうんだろ。( ̄▽ ̄;)
コワイです。。。
にゃ〜ご
2006/02/05 20:43
まつは昔海水浴のできない海に行くといろんなものが落ちてるので喜んで拾ってたけど・・今思えばいわくつきやったかもしれんなぁ・・。
まつり
2006/02/07 16:06
な、なんちゅう怖いコメントなんだ。。。。

まつり、コメントありがとです♪
 どんなのを拾ったんだ??
 物によっては、、、怖すぎる( ̄▽ ̄;)
 ブラックすぎま〜〜〜す。( ̄▽ ̄;)
にゃ〜ご
2006/02/07 19:03
( ̄-  ̄ ) ンー・・
色々拾ったけどあんまり覚えてないな。
なんでこんなもんがあるんやろうとか思ってた。
水筒のコップが気に入って泥んこ遊びに使ってた。
まつり
2006/02/07 19:53
お金を掛けるだけが能じゃないってホント関心した いや〜映画ってホントに良いもんですね〜♪(○野さん風)
LARK
2006/02/07 20:14
いや〜〜(汗
お久しぶりです。。。(^-^;)
皆様お元気ですか〜〜(笑)
にゃ〜ご
2006/02/15 21:00
まつり、再びのコメントありがと♪
 いや〜、遅くなっちゃって m(_ _)m
 
 そうね〜。
 どうしてこんなものが?というの結構あるかもね〜(笑)
 
 知り合いは、子供の頃海に忘れ物をしてきたのだ。。。。
 それは、海で捕まえた『ヤドカリ』
 そばにあったビンの中に、海水と一緒に。
 きゅっ と蓋もして。。。。。
 おそろし〜〜〜。。。
 いまだに『瓶詰めのヤドカリ』と語り草。
にゃ〜ご
2006/02/15 21:06
LARK、コメントありがと♪
 映画っていいものですね♪
 ぅんぅん、そう思うケド〜〜〜
 できれば、観終わった後、
 『あぁ〜面白かったぁ〜。ねっ♪』
 となる映画がいいなぁ。。。。
 時々は、考えさせられるのも良いけどね。(笑)
にゃ〜ご
2006/02/15 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
「オープン・ウォーター」について にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる