にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田旅行〜〜おまけ

<<   作成日時 : 2006/02/14 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像


 こちらも〜〜
 某飲料水の景品です。
 二本パックのおまけです。

 『パンダの景品がついてる〜』 と見ていたら
 お連れ様が お買い上げくださいました♪
 (^-^)v♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほうほう、パンダの筆箱ですかぁ(笑
何の飲料水だったんだろ?
こっちでは見かけないなぁ、田舎だってことなんだろうか( ̄▽ ̄;)??
ハリソン
2006/02/21 21:26
これは知ってる。アレだ!
まつり
2006/02/22 17:27
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 買った処のコンビニのチェーン店だけで、アレを2本買うと付くおまけのようだよ〜〜。。。(^-^)
 
にゃ〜ご
2006/02/22 19:54
 そうそう!アレよっ♪(笑)

まつり、コメントありがとちゃん♪
にゃ〜ご
2006/02/22 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋田旅行〜〜おまけ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる