にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの幸せ度は?

<<   作成日時 : 2006/02/25 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 俗に言う心理テストではありません。。。

 
 ≪あなたの幸せ度を
         10点満点で表してください≫

 
 そんな一言を 目にしまして。 

 あなたは 何点?
















 『10点っ!!』
 

 そう即答出来ると良いですけどね♪
 
 なかなかなかなか。。。。。( ̄▽ ̄) フッ。。。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
\(。 ̄_ ̄。)失点っ!!
サブイ?( ̄▽ ̄;)?
正直難しいなぁ、マイナス思考の俺としては〜
『7〜8点』ってとこかな?(笑
プラス思考なら10点なんだろうけどね〜(笑
ハリソン
2006/02/26 18:29
10点と言いたいけど〜。
マイナス点が多いから〜。
・・4点?いやだー!ヽ(`○´)/
まつり
2006/02/26 19:31
(ー’`ー;) ウーン 今年に入って、良い事が続いてるから結構高得点を得そうだな・・・
でも、今年はまだ始まっばっかりだからな〜・・・・
今は、楽しい事が一杯ですよ!この先暖かくなればもっと良い事があるといいな〜
悠ママ
2006/02/27 12:18
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 ≪失点≫って。。。ぉぃぉぃ
 マイナス思考としても、『7〜8点』は十分高得点かも。。。。
 (そう言っていられないだろうけど〜〜)
 十分プラス思考ではないかと思いますよん
 >ハリ
にゃ〜ご
2006/02/28 06:22
まつり、コメントありがとちゃん♪
 冷静にはじき出したんね〜
 それで 4点か。。。。
 しか〜し
 これから点数は上がる一方!!
 まだまだ これからだぁ〜〜〜!!
にゃ〜ご
2006/02/28 06:26
悠ママ、コメントありがとちゃん♪
 ほほ〜〜高得点ですか。
 (^-^)v
 >今年はまだ始まっばっかりだからな〜
 そないなことは言わんのよ〜
 いい事は続くのです!♪
 小さくても大きくても。
 ね♪(^-^)v
にゃ〜ご
2006/02/28 06:30
  ちなみに〜
  私は『8点くらいかな〜』でした。
  
にゃ〜ご
2006/02/28 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの幸せ度は? にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる