にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS オペラ座の怪人

<<   作成日時 : 2006/02/26 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 _______________あなたの声で私の花が開きはじめる。

画像


 去年公開した映画です。
 ミュージカル映画 どちらかと言うと 『苦手』な人もいるかと思いますが、
 お勧めさせていただきたいと思います♪
 
 大体の話というのは
 ご存知かと思いますが〜。。。

  19世紀パリのオペラ座では、
 “ファントム”の仕業とされる謎の
 怪事件が多発していた。
 歌姫のクリスティーヌは、ファントムを
 “音楽の天使”と信じ、やがて
 プリマドンナへと成長するが、
 ある日仮面の下に隠されたファントムの
 正体を知る・・・。
 
 廃れたオペラ座でのオークション。
 座席は壊れ散乱し、窓ガラスも無残に
 埃の中にすべては埋没し、
 その中での オークション
 サルのオルゴール
 そして、シャンデリア。
 モノクロのシャンデリアが光を取り戻し
 過去の『オペラ座』へと。。。
 曲に乗せて世界が変わる
 金色の彫像、赤のカーテン
 きらびやかな世界

 ここで 鳥肌〜〜〜〜

 ヒロインのクリスティーヌ 綺麗で清楚で純真で。。。。 
 しかも!
 セクシー。。。
 ファントムに地下へと導かれて行くシーンは、コルセットをしていると言っても
 おぉぅっ!     私もあぁなりたいもんだよ。。。

 それはさておき〜〜
 興味があったら 観てみてくださいな〜  

 ちなみに、クリスティーヌ役の『エミー・ロッサム』は
 ≪ディ・アフター・トゥモロー≫のヒロイン?でもあるです〜


  今日 wowow で放映されるようですね〜
  。。。。。契約してないので 観られません。。。。( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「オペラ座の怪人」
「オペラ座の怪人」 公式サイト ...続きを見る
●○ゆるゆるシネマ感想文○●
2006/02/26 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
有名だよね〜「オペラ座の怪人」
しかし観た事が無い( ̄▽ ̄;)
今度観てみるか(笑
wowow。。。。。
契約してないので 観られません。。。。
( ̄▽ ̄;)
ハリソン
2006/02/26 18:32
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 観てなかったんか〜。。。(笑)
 実は こーゆーの『苦手』??
 でも
 機会がありましたら、是非♪
にゃ〜ご
2006/02/28 06:41
スクリーンで見るのが良いね♪オープニングのミラノ座(?)のシーンがなんともいえず(うんうん)
LARK
2006/03/01 12:39
ラーク、コメントありがとちゃん♪
 ぅぃぅぃ、そうだね〜。
 マスカレード のシーンも豪華でよかった♪
 もう一度 観てみよ〜っと(笑)
にゃ〜ご
2006/03/02 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
オペラ座の怪人 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる