にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の夜は。。。

<<   作成日時 : 2006/02/19 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


 かなり 久しぶりに しちゃいました。。。
 ジグソーパズルを(笑)

 大きいのは3000ピースとか、やったことはありますが、
 今回は100円shopのですね。。。。
 手軽にできますので。。。
 
画像

 とりあえず 枠を決めて。

 
画像

 特徴のあるところを決めて。
 
 
画像

 完成。
 実はもう一つ 作っちゃいました。
画像


 久しぶりにしたのですが
 時間を忘れちゃいますね。
 大きいのサイズを作ってみようかなぁ?
 でも〜完成するまでどれだけの時間がかかるんでしょう。。。。
 はたして、作る時間があるのか?←自問自答(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほ〜〜
俺も中学・高校の時、よくパズルやってたよ♪
やりだすと止まらなかったりする(笑
でも、逆に大きいのは(2000ピース以上)
なかなかやる気になれない( ̄▽ ̄;)
ハリソン
2006/02/19 19:28
にゃんこや〜んww
まつも昔はまったなぁ。
まつり
2006/02/19 23:05
ジグソーパズル・・・・・おいらには根気がなくとてもとても┐(-。ー;)┌
LARK
2006/02/19 23:51
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 やってましたか〜(笑)
 同じね〜♪
 2000以上だと場所もとるしね〜。。。
 1000位だとモチーフは『花』が主です。
にゃ〜ご
2006/02/20 00:22
まつり、コメントありがとちゃん♪
 にゃんこには〜つい ふらふらと〜(笑)
 かわいいから 買うてしまった(笑)
にゃ〜ご
2006/02/20 00:24
LARK、コメントありがとちゃん♪
 根気がないて、、、LARKはん。
 これは ちいそうて そないに根気はいらへんのですぇ。
 一回 やらはったらよろしおすぇ。(笑)
 すぐできるよん♪
にゃ〜ご
2006/02/20 00:26
ジグソーパズルかぁ〜!
我が家では、パパさんがメッチャ好きなんですよ〜。だから、家中あちらこちらに作品が展示してある・・・
こないだも、暇をもてあそんでいたので1000ピースのパズルを買い与えたら、1日半で仕上げてしまってなんだか、与えがいの無い物のような気持ちで一杯になりましたよ・・・・
悠ママ
2006/02/22 14:50
悠ママ、コメントありがとちゃん♪
 一日半って。。。。
 早いですね。。。
 集中力があるという事なんでしょうかね〜  今度は〜大きいサイズを。。。
 でも 額縁の方が高くついたりするんですよね。。。(笑)
 展示という事は〜
 新居ではギャラリーもあるのかな〜?
 ナンチャッテ。。。
  
にゃ〜ご
2006/02/22 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の夜は。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる