にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お茶屋さんの和菓子 喜久福 」について

<<   作成日時 : 2006/03/26 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

  兄さんの辛口日記より  
お茶屋さんの和菓子 喜久福 」について

 仙台のお土産でいただいて食べてみると〜〜
 「!!!」
 のわんて おいしいんだぁ〜〜♪

 お餅の中に こしあんが 
 こしあんの中に 抹茶クリームが♪

 なんて おいしいの!!♪

 その後仙台に行くことがありまして
 えぇ
 お土産はそれを買うて来ましたです(笑)

 秋田でも 知ってる人は
 知っていた。。。。(笑)
 
 「これおいしいよねぇ♪」って(笑)

 ぅぃぅぃ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほーうまそうではないか( ̄〜 ̄;)ゴクッ!
ホイップクリームのもないかなぁ。つぶあんより、こしあんの方が好きなハリソンでした(笑
ハリソン
2006/03/26 11:47
TBありがとうございまーす。
ちっちゃいからいくらでも食べれるんですよ。これが…
からくち兄さん
2006/03/26 23:57
よし!まつも買うぞー!ヽ(`▽´)/
まつり
2006/03/27 10:54
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 おいしいのよ〜♪
 ぜひぜひ ♪
 こしあんも好き〜♪
 どら焼きはつぶあんも好き〜♪
 いつか仙台に行ったら買うべしな♪(笑)
にゃ〜ご
2006/03/27 19:15
{辛口兄さん}さん、
   コメントありがとうございまーす♪
 初めて食べた時は感動しましたよ〜
 『なに、コレ!?おいしい!』(笑)
にゃ〜ご
2006/03/27 19:22
まつ、コメントありがとちゃん♪
 笹かまぼこもお土産であるし〜
 萩の月 もあるけど〜
 これ 美味しいよ♪ぅんぅん。
 是非ぜひに♪
にゃ〜ご
2006/03/27 19:24
和菓子は…(-_-#)つらいっす。
洋菓子なら何とか…(のんべなっもんで)・(-ω-)/
でも、萩の月…これは、旨いっすよね〜♪(マジで)
aru
2006/03/30 20:04
aru、コメントありがとちゃん♪
 和菓子だめ??あんこがダメなのかな?
 チーズケーキとかショートケーキとかチョコレートとかパイとかタルトとか〜〜〜〜♪??
 私は〜和菓子も洋菓子も大丈夫♪
 (のんべじゃないもので(爆)
 美味しいよね〜♪
にゃ〜ご
2006/03/31 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
「お茶屋さんの和菓子 喜久福 」について にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる