にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーストーン♪

<<   作成日時 : 2006/03/29 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

  
画像

  
  なんか惹かれてしまい購入しました。
  いろいろな石がある中で、この三つを選び
  このように 作ったのは何か意味のあることなのでしょうか(笑)


 
画像


  丸いのは   アマゾナイト
  勾玉(青)   ターコイズ
  勾玉(ピンク) ローズクォーツ
  皮ひもで 作成です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パワーストーンをそのように作ったのは意味があると?( ̄〜 ̄;)ウーン・・・分からん・・・
【黒板】\_(  ̄ロ ̄)原稿用紙3枚以内にまとめて提出しなさい。 ローリング・ストーンズなら少し知ってるけどぉ( ̄▽ ̄;)
ハリソン
2006/03/29 16:49
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 原稿用紙3枚以内ですか〜〜(>_<)
 ん〜〜〜。。。
 「すべては、インスピレーションで〜す♪」
 ほら 3枚以内〜〜(爆!!
 
 ローリング・ストーンズ。。。
 ミック・ジャガー。。だよね!? コンナンシカ シラン..
にゃ〜ご
2006/03/29 18:24
にゃ〜が作ったん?
ローズクォーツの意味だけは知ってる〜w
がんばれ〜にゃ〜。(= ̄∇ ̄=) ニィ
まつり
2006/03/29 18:41
まつり、コメントありがとちゃん♪
 ぅぃ♪にゃ〜が作りました。(笑)
 ローズクォーツ。。。
 がんばるにゃ〜♪(= ̄∇ ̄=) ニィ
にゃ〜ご
2006/03/29 23:20
( ̄o ̄)ほっほぉ〜 器用やな〜 σ( ̄。 ̄)も青い丸いやつ持ってるぞ(σ( ̄。 ̄)はただ貰っただけで意味などよう知らんのです・・・・・
LARK
2006/03/30 17:20
なるほろ〜♪
って!ハリソンの言うとうりよ〜ワカランよ!
ワイには是非分かる様に、
原稿用紙…20枚でヽ(`◇´)/でよろしくっす!
aru
2006/03/30 19:51
LARK、コメントありがとちゃん♪
 器用??(笑)ありがと〜〜♪
 誰からもらったんだろう〜??(笑)
 何の石かはわからなくとも、LARKのことを思って贈ったのだろうから大切にしておくんなまし♪
にゃ〜ご
2006/03/31 21:16
aru、コメントありがとちゃん♪
 インスピレーションなんだけどなぁ(笑)
 えぇと、じゃぁ。。。
 『数ある石の中で、しかもカッティングもいろいろある中でこの石達を選んだのは、即座に≪こう作ろうかな≫と思い至り選んだものです。
 自分で選んだような気になっているが、実のところ、自分を選んできてくれたのかもしれないということ、今の自分に必要なそんなパワーストーンたちなのかもしれないと、かように思うわけであります。』なんちゃって (爆
 必要があって出逢うのだろうから。。ね♪
 大切にしていきたいと思いま〜〜す
 肌身放さず身につけてますよ〜♪(笑)
にゃ〜ご
2006/03/31 21:31
 。。。。
 しかし
 本文より長いコメント返しって。。あり?
 !!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
にゃ〜ご
2006/03/31 21:33
アマゾナイトは「希望の石」ストレスを解消する働きがあり・・・
ターコイズは「旅の守護石」勇気とやる気をつけ
邪悪なもの・危険から守る・・・
ローズクオーツは感情面を安定させ 若さと健康を
保つ そうな。。。

天然石は頑張る人を応援する絶好の見方ですよね!
さち
2006/04/01 00:32
さちさん、コメントありがとちゃんデス♪
 ほほぉ〜♪
 
 前向きに頑張りたいものですね♪
にゃ〜ご
2006/04/02 18:03
コメント返し(返しも長くなってすまんっす!)読んだっす!
石にも色々とあるッスね!
ワイも、自分に合った石探してみるっす〜ョ〜♪
aru
2006/04/04 22:27
aru、コメント遅くなっちゃって。。。
にゃ〜ご
2006/04/13 22:09
aruと呼び合う石は見つかった??
大事にしてくださいね♪
にゃ〜ご
2006/04/13 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーストーン♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる