にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレート♪

<<   作成日時 : 2006/03/30 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 最近 とみに チョコレートが食べたくなる。
 サブリミナル効果??(爆

 
画像


 疲れているからだろうとは思うけれど、
 (精神的もしくは肉体的。もしくはそんな気がするだけ??)
 やはり 『チャーリーとチョコレート工場』が大きく関わっているのではないかと思われる(笑)

 チョコレートを食べることもそうだけど
 香りでも、ストレスは軽減できるのだとか。
 
 甘いのが食べたいなぁ〜 
 と思っている そこのあなた!
 疲れ気味なのですよ。。。
 無理せず 気楽にいきましょ〜〜♪

                  ( *^-^)ρ(^0^* )あ〜ん♪
 
画像

     

 私の場合 ただ 食べたいだけでしょうけど(爆
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコレートと言えばロッ○のクランキーチョコレート・・・アーモンドとチョコの絶妙なバランス(てか他のチョコはよう知らんだけ( ̄w ̄)ぷ
LARK
2006/03/30 18:53
チョコだけにチョコレイトカラー(*≧m≦*)ププッ
わいもチョコ好きっす!(ノンベだけど)
朝一のチョコ一粒(アルファベットチョコ)は、
かなりいっすね!(本当は10粒ぐらいだけど)(爆
aru
2006/03/30 19:42
LARK、コメントありがと♪
 チョコは色々種類も豊富だしね〜
 女性はほとんど大好きだよね?>チョコ
 ナッツ入り、ボンボン、パフ入り。。。
 板チョコも好き♪
 全部や〜〜ん(笑)
にゃ〜ご
2006/03/31 21:40
aru、コメントありがと♪
 朝からチョコ!しかも10粒!!
 元気が出そう(笑)
 気分を高揚させてくれるらしいのでいいかも〜♪
 
にゃ〜ご
2006/03/31 21:43
私の場合・・・・チョコは常に食べたくなる・・・・・
日々疲れてるのかしら?な〜んて絶対無いね〜
きっと、食いしん坊なだけなんだわ・・・・
悠ママ
2006/04/01 15:01
チャリチョコ効果は絶対あるね(笑
俺も観ながら食べてるもん(爆
香りだけでもストレスに効果があるとは、知らなかったよ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ハリソン
2006/04/01 18:55
悠ママ、コメントありがと♪
 きっと疲れているんだよ。
 気がつかないだけ。。。
 私は〜確実に食べたいだけ(爆
にゃ〜ご
2006/04/02 20:07
ハリソン、コメントありがと♪
 適量のチョコレートは健康に良いんだって♪
 
にゃ〜ご
2006/04/02 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコレート♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる