にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 『僕の彼女を紹介します』

<<   作成日時 : 2006/03/30 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


 かなり 泣けた。。。。

 劇場でも観たんだけどなぁ。。。。
 その時は、それほどでもなかったんだよね。
 連れと一緒だったからだろうか。。。?
 映画館だったからだろうか。。。?

 とにかく 堪えていたこともあるけど、ここまでは泣かなかったぞ。と自分で思うほど。
 
 頭痛い。。。
 目も痛い。。。(はれぼったい)
 鼻詰まってるし。。。
 えぇ 泣きすぎです。。。(爆
 
 『風』が彼女を守ってた とか
 黄色い風船
 紙飛行機
 かざぐるま

 ところどころ くすっ と笑えるところもあったりして。

 興味がわきましたら 是非。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかー、、
オイラ「猟奇的な彼女」が大好きだったので
期待したのだが、、 泣けなかったよー
エイガカンデミタノニ ( ̄― ̄°)ぐすっ   

でもにゃーと一緒で
もっかいDVDでみたら泣けるかも!?
試してみるかなー
あ 韓流好きなら
昔のなら「シュリ」「JSA」
最近なら「恋愛中毒」「イルマーレ」
お勧めです。
どれも泣けますよー♪
tim
2006/04/01 01:55
見たい、見たいと思ってる映画の一つだわ・・・
そんなに良かった?どうせ泣くなら思いっきり泣きたいよね〜^^
その後って何故かすっきりしません?
悠ママ
2006/04/01 15:03
俺は女優目当てで見たけど結構好きかも♪ 「動物園の隣の美術館」「チング(友へ)」「春の日は過ぎ行く」なんてのも良いよ♪
LARK
2006/04/01 18:39
韓国映画は全く知らないのだ( ̄▽ ̄;)
唯一知ってるのは『H(エイチ)』。
サイコホラー?スリラー?みたいな感じかな?
もう一個観たけどタイトル忘れた( ̄▽ ̄;)
それも同じようなサイコホラー?スリラー?です(笑
ハリソン
2006/04/01 19:00
tim、コメントありがとちゃん♪
 『猟奇的な彼女』も観ました〜。 
 コレも良かった♪ハッピーエンドだし。
 「キョヌーーー!!」

 もう一度観てみて。
 多分今なら泣けるかもよ??
 韓流ね。。
 観たのは〜『ラブレター』も入れて3作品だけ。。ソナタも見てない。
 うぃ。_φ( ̄ー ̄ )メモメモメモメモ。。。
にゃ〜ご
2006/04/02 20:18
悠ママ、コメントありがとちゃん♪
 ぜひぜひ♪
 きっと ゆうは泣くね。ぅんぅん。
にゃ〜ご
2006/04/02 20:21
LARK、コメントありがとちゃん♪
 女優目当てって(*^▽^*)
 かわいいもんね♪
 _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
にゃ〜ご
2006/04/02 20:23
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 。。。チミはホラーをお勧め??(汗汗
 とりあえず、、、_φ( ̄ー ̄ ;)メモメモ
 
 きっと、ハリなら泣いちゃうと思うよ。
 それとも〜
 男性の目線からでは、泣けないのかしら??
にゃ〜ご
2006/04/02 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
『僕の彼女を紹介します』 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる