にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS FROG STYLE V

<<   作成日時 : 2006/03/07 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 
 え〜
 シリーズとなっております。
 このコーナー。。。(笑)

 ただひとつだけ ひとつだけ

 手に入れることができなかった 星座がありまして。。。。。
 その星座の方には
 大変 申し訳ありませんが。。。
 
 ≪なんでじゃ〜〜〜っっ≫ 
 
 と、PCの前で 叫んでいただければ、、、、、
 
 心が 少しは 晴れますでしょうか??(爆
 
 ではでは。。。

 
画像


 双子座  頭の回転が速いらしい
  射手座  楽天的で度胸がある
  水瓶座  好奇心が旺盛

 
画像


  射手座 しっぽ ありますねぇ♪
       しかも なんか 悪魔っぽい(爆


 
     ↓以前の記事です      
 FROG STYLE    
 FROG STYLE U 


  と、書き込んでまいりましたが。。。
  Tは4星座、Uも4星座、Vは3星座 ご紹介させていただきました。
  このシリーズはこれにて終了とさせていただきます m(_ _)m

  『ん?』
  と、不思議に思われた方もいらっしゃる事でございましょう。
  ≪黄道12星座なのに??≫
  えぇ。。。汗汗
  ≪ひとつの星座がないのに??≫
  えぇ。。。汗汗汗。。。
  だって〜もう、なかったんですもの〜〜〜
  ガチャガチャ自体
  。。。。。。。。。。。とても残念。

  さて、ここで問題です。
  足りない星座は何でしょう。
  しかも何月何日〜何月何日の星座なのかも明記の上
  ご応募ください♪   (違 (爆
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おー。いて座はやっとでたんやねぇ。
悪魔かい。(* ̄m ̄) ププッ
まつり
2006/03/07 15:51
乙女座8/23〜9/23
何かくれる?( ̄▽ ̄)?
ってゆーかー、
射手座の正体って一体なんなの?( ̄□ ̄;)?
でも昔は友達からよく・・・
悪魔とは言われてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハリソン
2006/03/07 17:25
まつ、コメントありがとちゃん♪
 そうなのだ 最後にころりん♪と
 射手座をGETしましたよ。。。
 こいつぅ、
 散々手こずらせてくれちゃってぇ(爆
 尻尾が矢印って悪魔っぽいよね!?
にゃ〜ご
2006/03/07 22:04
 大正解♪
 なにがいい?(笑)
 
ハリ、コメントありがとちゃん♪
 上半身が人間で下半身が馬の姿をしたケンタウルス族(狩猟が得意)
 彼らの持つ弓矢が 射手座なのだ〜〜
 んで、ハリは 悪魔なのね〜(笑)
 詳しいことききたいなぁ(笑)(違
にゃ〜ご
2006/03/07 22:10
ハリソンは悪魔・・・・。
@悪魔のような顔
A悪魔のような髪型
B悪魔のような性格
Cほんとは悪魔だった
どれやろう・・・( ̄  ̄;) うーん
まつり
2006/03/08 00:18
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
Cばーん\(o ̄∇ ̄o)・・・
オィまつぅ〜( ̄∇ ̄メ)
ハリソン
2006/03/08 16:30
 !!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
>>>>まつ
にゃ〜ご
2006/03/08 18:08
 σ( ̄、 ̄*)う〜〜〜ん
 私としてはぁ〜
 D悪魔である(進行形)(爆
にゃ〜ご
2006/03/08 18:10
ほぉ〜〜〜D番ですかぁ( ̄▽ ̄メ)
ハリソン
2006/03/09 18:27
 。。。。
 いや、ほら、あの。。( ̄▽ ̄;)
 @〜Cでも、もちろんDでもないハリは〜笑って許してくれるよね〜〜〜。。。?
 ほぉ〜〜〜 許してくれないですかぁ。。
 (≧w≦)なんちゃって♪
 >>>ハリ
にゃ〜ご
2006/03/10 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
FROG STYLE V にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる