にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 春来たりなば。。。

<<   作成日時 : 2006/03/10 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 南では、梅も咲き始め
 春になりつつあるのだろう日本列島。
 東北はまだだぁ〜(笑)
 
 梅も一ヵ月後くらいかも 咲き始めるのは。。。
 桜に関しては。。。
 4月末〜5月始め。。。
 でも〜〜
 桜咲いたら
 角館の桜見に行って♪
 武家屋敷見て♪
 道の駅で お醤油ソフト食べて♪
 田沢湖寄って帰宅しようかな♪

 雪がとけてからの話しだけど。。。(爆
 まぁ 予定は未定で。。。。(笑)
 
 
画像

 川端からの桜。桜。桜。。。

 
画像

 武家屋敷の方では、枝垂桜が主です。
 
 *どちらも 去年の桜です。。。*
  当たり前だっちゅーの。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜こうゆうとこ行きたいなぁ〜。
ここがにゃ〜んちの近所か・・でも咲くのは・・5月?まだまだ雪だらけやもんね〜。
ちなみにまつが買った梅はもう散った。
まつり
2006/03/10 18:09
桜〜〜〜〜〜♪綺麗だな・・・・・川に桜絵になるね〜〜♪
LARK
2006/03/10 21:05
まつり、コメントありがとです♪
 春が待ちどうしいこの頃。
 なんか気持ちも滅入ってきてるし(笑)
 梅は散っても〜
 次は桜が咲くよね♪
にゃ〜ご
2006/03/11 18:20
LARK、コメントありがとです♪
 でしょ。
 この時は散り際だったらしく桜吹雪でしたよ
にゃ〜ご
2006/03/11 18:27
春ってさぁ、何か分からんけど良いよねぇ♪
早くサクラが見たいなぁ♪
ハリソン
2006/03/11 18:56
ハリソン、コメントありがと♪
 ぅぃぅぃ♪ 
 なんか わくわくしますよね(^-^)v
 ハリ地方ではそろそろでしょ〜♪
 いいなぁ。。。。
 アキタハ マタ ユキマーク ダシ。。。。
 にゃは。。。(;▽;)。。。爆
にゃ〜ご
2006/03/12 21:29
梅は〜咲い〜たか 桜〜はまだかいな〜♪

やっと来たねー 一年で一番酒がうまく
楽しく飲める季節♪ (* ̄▽ ̄*)

しかしいい河川敷だね〜〜
なんか桜っていつまでも見とける唯一の花です。
tim
2006/03/15 00:15
tim、コメントありがと♪
 お返事遅くなっちゃって〜〜
 ( ̄▽ ̄;) ごめんちゃい

 河川敷で飲み会♪いいねぇ〜〜♪
 ≪一年で一番酒がうまく≫??
 いつもではなく??(爆
 
 春の花たちはパワーが感じられて見てるだけでも、元気になりそうですよね♪
 ♪梅は〜咲いたか桜〜は、まだかいな♪
にゃ〜ご
2006/03/17 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
春来たりなば。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる