にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS きんもくせいの。。。。

<<   作成日時 : 2006/04/08 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


 とある人に 
 おいしいよ〜〜 と教えてもらい
 さほど 苦労せずに手に入れることのできた「お酒」です(笑)

 
画像

 買ってみてから、
 よく見ると〜『ワイン』 でした。(笑)
 白ワインの中にきんもくせいの花を3年間漬け込んだそうです。

 
 滅多に会うことができない人に会うことができ
 ついつい 嬉しくなって 早速乾杯♪
 うぅ〜〜〜ん
 良い香り♪
 甘い香り〜〜♪
 どれどれ〜〜♪

 ん、甘いんだけど 辛い。。。(苦い)(笑)
 喉が 熱い〜〜〜(笑)
 
 
画像

 しかし。。。。。
 このサイズ×1杯で。。。。くらりらくらりら。。。(笑)
 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ソーダで割ったらうまかったんやろうw
まつだって割って飲むよう。
甘いもん〜。香りがイイよね〜♪
まつり
2006/04/09 04:13
まつ、コメントありがとちゃん♪
 そうか〜ストレートで飲むお酒ではなかったかw
 ほかの人にも言われたよ〜ぅww
 割ったら飲めた〜〜♪
 良い香り♪
にゃ〜ご
2006/04/09 07:23
これ香りも良いし美味しいんだよね〜(笑
ライチとか白桃とかも美味しいよ(笑
にゃーがだんだん酒飲めるようになってきてる気がする(*≧m≦*)ププッ♪
飲みすぎには注意しましょう(*≧m≦*)ププッ♪
ハリソン
2006/04/09 09:12
 \(o ̄∇ ̄o) ハーイ!キヲツケルナリ〜〜(笑)
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 うん、ライチも、白桃も探してはいるんだけど程よいサイズ(小)がなくてね。。。あったら即買いだけど(笑)
 開栓して飲みきれてないお酒がありますが〜それがなにか??(笑)
 飲めるようになってきてる。。。にゃは♪
 誰が調教しはったんでしょ〜〜(笑)
 責任とって飲みにオイデ(爆!!
にゃ〜ご
2006/04/09 19:34
こん^^
金木犀のお酒なんてあるんですね☆
今度探して飲んでみます。
おかず
2006/04/09 20:31
( ̄o ̄)ほっほぉ〜桂花陳酒ね_...¢(。。;)コソコソ 滅多に会うことの出来ない人に会えてよかったやん♪
LARK
2006/04/09 20:32
 おひさし〜〜〜♪お元気??
おかず、コメントありがとちゃん♪
 私も知らなかったの(笑)
 ぜひぜひ 飲んでみてくださいね〜♪
にゃ〜ご
2006/04/09 21:33
LARK、コメントありがとちゃん♪
 そうなの、最近滅多に足跡もない人。
 会えて良かったよぅ♪
 (^-^)♪
にゃ〜ご
2006/04/09 21:40
桂花陳酒好き〜!でも、杏もお酒のほうがもっと甘いよ〜♪
やっぱ、ソーダーで割ってやってください!!
ロックはかなり厳しいかと。。。。
悠ママ
2006/04/10 09:09
悠ママ、コメントありがとちゃん♪
 ふむふむ 杏。。。とな。メモメモw
 リストばかりが増えていく〜〜(笑)

 えぇ。。。かなり厳しくて、喉もおなかも焼けちゃうんじゃないかと言うくらい熱かったですもの。。。(爆
 次回も(あるなら)割らせていただきます♪
にゃ〜ご
2006/04/10 19:19
名前思い出した〜!
「杏露酒」ですよ!
甘めで美味しいかと思われます〜♪
悠ママ
2006/04/13 10:52
なるほろ!そんなワインもあるっすね!!
ワインって!奥深いっすね!(+_+)
一杯でノックダウン…か。
飲んでみたいね!(~0~)
ARU
2006/04/13 21:46
悠ママ、コメントありがとちゃん♪
 ぅぃ♪
 われ発見せり♪(グラスに入ってる方)
 おいし〜〜♪♪
 も、もちろん割りましたよ〜〜(笑)
にゃ〜ご
2006/04/13 22:20
ARU、コメントありがとちゃん♪
 ワインなんだって!
 知らんかったよぅ(笑)
 いやいや、ストレートでは飲まないほうがいいよ。
 経験済み>にゃ〜
 ちゃんと割って飲むように〜〜〜
 ok?
 じゃないと、みんなに言われるよ〜
 『割ってるか〜〜??』(笑)
にゃ〜ご
2006/04/13 22:24
桂花陳酒ですかー なつかしいなー
昔結構のんでましたねー
久々に飲んでみるかなー ( ̄-  ̄ ) ンー、、
シンセンカモ
tim
2006/04/16 00:51
tim、コメントありがとちゃん♪
 懐かしいのか〜。
 私はまだ残ってる(笑)
 ゆっくり、ほっくり、自分のペースで楽しく飲んでいきたいと思いま〜す。
 焦っちゃいけないよね、何事も(笑)
にゃ〜ご
2006/04/16 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
きんもくせいの。。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる